珍獣ゲット! 

今朝、珍しい生き物を捕獲しました・・・

P59A5524.jpg

日課の朝散歩に行こうと、セーターを準備しようとすると、
察知したのか?
逃げようとしたので急いで捕まえてセーターを被せると・・・

P59A5522.jpg

途中で止めると、この状態でフリーズしちゃいます・・・
どんな洋服でも、この状態にしちゃうと全く動かなくなる珍獣・・・

その間に散歩の準備しちゃいます・・・
なぜこの状態になると全く動かなくなるのかは、分かりません・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


赤いの好きです🎶 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

今週、パパが流行りのA型に乗ってしまってダウンしております
そんな辛い状況でも、全く関係ないのがこの二人・・・

P59A5518.jpg

パパの大切なビタミン補給アイテム
『パパだけズルで・・・
『それ食べさせてもろうた事ないで・・・

さっき、ママから貰っていたよね・・・
うちの二人も赤いモノ大好きです・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

運命の日 

2月21日・・・
みんながこの日を迎える事を信じておりました・・・

P59A5510.jpg

2月21日。
この日は昨年お星様となったママの実家の
2代目ウエスティ【レオ様】のお誕生日・・・

初代ウエスティの【ロッキー】が12歳でお星様になったこともあり、
【レオ様】には13歳を迎えて欲しかったのですが、
その夢も叶わずに【レオ様】も12歳でお星様となってしまいました・・・

初代ウエスティ【ロッキー】がお星様となり、
実家の両親も自分達の年齢を考えると『もう飼ったりするのは・・・』と
思っておりましたが、【ロッキー】がお星様となってから3年・・・
何かあったら私達が面倒を看るからと再び犬を飼う事に・・・

そして出会ったのが2代目となった【レオ様】・・・

【ロッキー】が2月20日にお星様となって、
3年の時を経て、2月21日に【レオ様】がこの世に生を受けました・・・

【レオ様】がこの世に生を受けた事、
そして、ママの実家の2代目ウエスティとして迎えられた事、
まさに運命だったのだと思っております・・・

2月21日を迎える事が出来ませんでしたが、
私達の中では今でも【レオ様】はしっかりと生き続けております・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

命日・・・ 

2月20日・・・
この日はママの実家の初代ウエスティ【ロッキー】の命日です。

16年前、2月11日にパパとママは入籍し、実家に行って両親と【ロッキー】に報告し、一緒にお祝いしてくれましたが、
【ロッキー】はその翌日から体調を崩して入院
その一週間後の2月20日にお星様となってしまいました・・・

P59A5500.jpg

今でも我が家の玄関には、
【ロッキー】の写真を飾っており見守ってくれてます
きっと【ロッキー】は、
私達の結婚を見届けてから逝ったのだと思います。
P59A5507.jpg

今のモモ様やまりん姫が我が家に居るのも、
初代ウエスティの【ロッキー】の存在があったからこそです・・・

毎日、玄関の【ロッキー】に向かって、
『おはよう』と声を掛けて、元気に一日のスタートとなります・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ウエスちゃんに会ったよ🎶 

2月18日土曜日・・・
珍しくパパ普通に休みとなりましたが・・・
※逆に休めた事が不安で落ち着かないパパ

モモ様・まりん姫。お出掛けしてきたよ・・・

相変わらずスローで無計画なパパとママ
お昼前の『とりあえずお昼だね!』で、
近くのドッグカフェでランチを済ませ、その後適当に車を走らせる・・・

P59A5498.jpg

『モモ様、まりん姫に顔がカブってますが・・・
『今日のお題!・・・家政婦は見た
『そんな古いギャグいいから、ちゃんと見て

P59A5496.jpg

結局モモ様、やる気なしモード全開でまともな写真が・・・
『つうか、写真これだけなん?・・・

はい、せっかくカメラ持って出ても撮っていなかったパパ・・・
『貴重なお出掛けの思い出、ないんか・・・
やる気なしモード全開のモモ様・・・『キミが言うな

それでも、ランチ後はお台場に出没しておりましたが、
そこで7ヶ月のパピーのウエスちゃんに会ったよ・・・
『可愛いかったね・・・

『だから、写真撮らんかったんかい・・・
『すいません・・・
でも、また必ず会えると思っております・・・

今度お出掛けした時は、写真撮るようにするからね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村