もっと愛想よく! 

今日もスタートです
日課の朝散歩中のモモ様・まりん姫・・・

P59A8860_20170524075951ca7.jpg

マイペースで、いろんなモノに興味を示しながら散歩するモモ様
それに比べて・・・

P59A8864.jpg

つまらなさ全開で、嫌々日課の散歩をするまりん姫

まりん姫。女の子なんだから、
もっと愛想良く笑顔で散歩してくれませんか?・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


散歩代は300円! 

5月とは思えないくらい、暑い日が続いております・・・
今日から少しづつ落ち着くような予報ですが、
これからの季節は、散歩時間と場所に気を使わないとねぇ~・・・

DSC_0807[1]

・・・で、モモ様・まりん姫、何処かに出没
『ここなら地面、熱くないね・・・
芝生・草地で適度に日影もあるから気持ちいいよね
『うちの近所ならええのに・・・
パパの田舎に住めば毎日可能ですよ
でも、『ドトールの無い所には住めないと言うママだから無理だね

・・・で、モモ様・まりん姫。
パパが午後振休して16時頃に帰宅したから、
車で10分程の都営の【武蔵国分寺公園に連れてきてもらいました

DSC_0806[1]

『散歩に来たんやろ?・・・
日課の散歩コースはアスファルトが熱くて歩けないからね
『どう見ても、放置プレイやないか・・・
まぁ~慌てないで、ゆっくりしてから散歩しようよ

家から歩いて行けるところにこんな公園があれば、
散歩の時間・気温を気にせず朝晩の散歩が出来るけどねぇ~・・・

残念ながら、車で来ないと・・・
・・・で、昨日は駐車場代300円の散歩をしてきました


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

のんびり日和♬ 

GW2日目・・・
この日もパパ4時半に起床で何だか気合十分

・・・で、モモ様・まりん姫御一行は、
7時には出発でこの日もお出掛けしてきたよ

P59A7976.jpg

・・・で、クイズの正解ですが、
江戸川河川公園(篠崎緑地10号)に出没しておりました~
なぜここに出没していたかと申しますと・・・

P59A7910.jpg

【ドッグショー】 東京北テリアグループクラブ展が開催されており、
知人のノーフォークちゃんが参加するとの事で応援に・・・

P59A7923.jpg

『まだ出んのかなぁ~・・・
ドキドキだね・・・
『モモ出場したら、チャンピオン間違いなしや
アホ面コンテストなら可能性あるかもね・・・

ドッグショーは、有明などのワンちゃんイベントで、
室内のは見た事ありましたが、これを目的として見に行くのは初めて
それも河川敷で屋外だったので、散歩も出来て楽しかったです・・・

その模様はまた後日と言うことで・・・

P59A7981.jpg

出店があったので、思わず購入してしまった品々です
玄関マットと季節外れですが手編みのセーター・・・
『寒くなったら着せてあげるね・・・

さて、今日はモモ様・まりん姫は充電日かな・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

モモ様、顔に運○付けましたか? 

今日も変わらず日課の朝散歩

P59A7486.jpg

家の花壇の前で、ママが出てくるのを待っております。
『早よしてや・・・
『トロイで・・・

P59A7492.jpg

・・・で、散歩に出発するも、
まりん姫、相変わらずテンション低く、ブーたれ顔です・・・

P59A7501.jpg

モモ様、相変わらずのマイペース散歩も・・・
あれ?
何か、顔の毛に運○みたいな色ついてますけど・・・

散歩中に草むらに顔突っ込んだ際、
何だか黄色いお花の花粉が付いたようですが、
何だか運○付けたみたいに見えるね・・・ 『運○太郎モモ様・・・

今日の夜は雨かもね・・・覚悟してねキミ達

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

いつもの朝風景🎶 

さて、一週間ぶりの日常ブログに戻ってきましたモモ様・まりん姫・・・
今日からまた何気ない日常ネタにお付合いください

・・・で、日課の朝散歩中

P59A6556.jpg

何だかお出掛けの時とは表情が違うね・・・
まだ眠そうな感じでもあるけど、
明らかにつまらなそうな感じでもあるんだけど・・・

今日は、パパもママも仕事なので、
お天気良さそうだけど、お留守番よろしくね・・・

『「今日は」ちゃうやろ・・・
『「今日も」やろ・・・

・・・お留守番よろしく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村