海岸散策・・・♬ 

さて、 【聖地】での楽しい時間を過ごしたモモ様・まりん姫・・・
その後は、いつもの海方面へと向かいます・・・

台風一過と言う事もあり、
いつもより沢山のサーファーやウインドなどを楽しむ人、
この日は気温も上がり、
まだまだ沢山の海好きが海水浴を楽しんでおりました・・・

モモ様・まりん姫のパパ・ママは、
海が好きでも、ここに来ている人達とはちょっと種類が違う海好き・・・

この日は、いつもと違う場所の海岸を散策・・・

P59A2242_2017092023415074b.jpg

すると、何だか良い雰囲気の海を見れる小さな路地裏を発見
地元の人しか通らないような道が、
自分達にはまだまだ知らない風景の場所が沢山あります・・・

P59A2251.jpg

いつかは海の見える場所に移住を夢みるモモ様・まりん姫家・・・
いろんなローカルな場所を散策しながら、
夢とイメージを膨らませております・・・

P59A2304.jpg

『早よ、こっち来て毎日散歩すんねん・・・

P59A2309.jpg

『早よ、宝くじ当ててや・・・
『ほんと、パパ早く当ててくれる・・・

え~・・・俺の運次第って事・・・

P59A2289.jpg

江の島から、パパ・ママが好きな逗子・葉山方面・・・
海沿いにはいろんな海岸や公園があります

良く来る方面ではありますが、まだまだ知らない場所も多いので、
少しづつ、少しづつ、自分達の足で散策しながら、
夢を現実に出来る様に、この日も見て沢山歩きました・・・

宝くじが当たりますように・・・
結局、他力本願なパパです・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


開店率100% 

軽井沢星野エリアから雲場池と散策を楽しんでいる、
モモ様・まりん姫御一行ですが・・・

P59A1859.jpg

最後は定番の【旧軽井沢】エリアに出没
人も多い事から、踏まれてしまわない様にと、
カートに乗せられたモモ様とまりん姫・・・

P59A1868.jpg

『今日はアタリなのかハズレなのか?
  よう分からん日やったな・・・

まりん姫。頑張って沢山歩いたね・・・

P59A1863.jpg

『モモ的には、
  ハズレな一日やで・・・  腹減った・・・

モモ様も沢山歩いたから疲れたでしょ・・・

久々の軽井沢・・・
【ハルニレテラス(駐車場)】・【村民食堂】とすんなり入れて
【イカルカフェ】【雲場池】では、イメージハズレで
そして最後の【旧軽井沢】では・・・

DSC_0078_20170915064736b99.jpg

ウエスティ好きでは軽井沢の定番【TOM&EMMA】さん。
お店開店しておりました・・・

結構ブログで、『閉まっておりました』と報告を聞く事多いのですが、
モモ様・まりん姫家。
軽井沢出没の際は、100%開店しております・・・

軽井沢散策。
最後は『アタリでございました・・・

久々の軽井沢散策。
紅葉が進んだら、もう一回頑張って来ようかなぁ~・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

まだ早かった・・・(;一_一) 

再び【ハルニレテラス】に戻ってきたモモ様・まりん姫

P59A1765.jpg

ここで、『コットンちゃん』に出会ったのです
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/#entry1933

【ハルニレテラス】を再度散策後、
ママが『行きたい所あるんだけどとリクエスト・・・

・・・で、早速移動

P59A1815_20170914072239ee8.jpg

着いた先は 【雲場池】 紅葉スポットで有名です
ですが・・・
『またイメージとちゃうやん・・・
『せめて下調べしてから来ようや・・・

ママがイメージしていた【雲場池】は・・・

d1379767.jpg

こんな風景・・・
バリバリ来るのも・期待も早かったです・・・

それでも来たからには・・・

P59A1818.jpg

散策しようよ!と言う事で、池の周りを散策・・・

P59A1851.jpg

モモ様・まりん姫御一行の軽井沢散策。
まだまだ続きます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

食後に水辺で癒されるはずが・・・! 

軽井沢出没で、まずは腹ごしらえとの事で、
【村民食堂】に行っていたモモ様・まりん姫御一行ですが・・・

P59A1656.jpg

モモ様・まりん姫は腹ごしらえすることが出来ず、
少し不満げも、次なる期待で散策開始

P59A1666_201709130644342b0.jpg

おやつを与えたら喜んで散策を始める【単純犬
『・・・で、次は何処行くん?
『次こそは食べるところ求む!・・・

P59A1678_20170913064435d12.jpg

『この階段キツイで~・・・
『うォーーーっ、ヤケクソやーーー
・・・で、向かった先は?

P59A1729.jpg

【イカルカフェ

P59A1693_201709130644363ae.jpg

『何やここ・・・イメージちゃうやん
『体力無駄にしただけのオチか・・・
それもそのはず・・・
本当でしたら、こんなイメージを期待していたんですけど・・・

picchio.jpg

点検・メンテ中との事で、池の水抜かれてました・・・
カフェは営業していたので、
アイスなカフェオレを注文し、こんな風景ですが、
水辺のデッキに腰を下ろしてちょっとブレイク・・・

P59A1706.jpg

『う~む、泥臭い・・・

P59A1699_20170913064438b00.jpg

『紅葉もまだみたいやな・・・
『冬場はスケートリンクになるらしいで・・・
そうなんです。イカルカフェ前の池は、冬場はスケートリンクになるそうで、楽しめるとの事ですが、冬場に軽井沢には来ないモモ様・まりん姫家

しばらく紅葉前の秋の気配の風を感じながら、
ゆったりとした時間を過ごすモモ様・まりん姫でした・・・

P59A1751.jpg

その後は、またハルニレテラスに戻ります・・・
つづく!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

まずはエネルギーチャージ🎶 

日曜日、軽井沢星野エリアに出没したモモ様・まりん姫御一行
【ハルニレテラス】の駐車場に車を止め、早速散策開始!
・・・といきたいところですが

P59A1550.jpg

『これからどうすん?・・・
『まずは腹ごしらえやろ・・・
モモ様、お察しがよろしいようで・・・

P59A1571.jpg

『・・・で、何処行くん?・・・
『寛げる場所がええで・・・
軽井沢と言っても、この日はまだまだ日差しが強いです・・・

P59A1578.jpg

【ハルニレテラス】から、川沿いの林道を歩いていくと・・・

P59A1601.jpg

着いた先は【村民食堂】(サケテラス)
・・・ママが行ってみたかったようです
サケテラスと言うだけあって、店内は・・・

P59A1600.jpg

いろんなお酒がいっぱい・・・
真っ昼間からいっちゃいますか・・・

P59A1595_201709120756105fd.jpg

受付番号1番!・・・気合入ってます
『さぁ~飲むぞ~・・・

P59A1633.jpg

・・・で、席に着くなりまずは飲み物を注文

P59A1644.jpg

あれ?一つはノンアルコール
『パパ運転だから我慢してね・・・・・・by悪魔
『・・・

【村民食堂】は、わんこOKですが、いろいろと規制がございます。
まず、テーブル下に居てもらう!
カートはお預かりとなってましたが、まだ空いていたからか?
『大丈夫ですよ!』と言われました・・・
・・・で、わんこに一切食べ物・飲み物をあげるのはNG!
吠える場合は店外に出てもらう!
・・・と言った規制がありますが、一応わんこも店内OKです

P59A1647_20170912075652859.jpg

少し早いお昼(11時頃)ですが、
美味しい料理を食べて、散策に向けてエネルギーチャージです

店内わんこOKですが、食べ物・飲み物あげられない規制に
モモ様・まりん姫は・・・

P59A1638.jpg

『つまらん・・・
『わんこOKの意味あるんか・・・
まぁ~そう言わずに・・・後でおやつあげるから

軽井沢散策。
まずはエネルギーチャージからスタートです・・・
つづく!

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村