容疑者確保! 

昨日朝に起きた【世界地図事件】

その後の捜査(朝散歩)で、容疑が確定した事を受け、
逮捕状を請求して容疑者の身柄を拘束しました・・・

P59A2324.jpg

『何でや・・・うちちゃうで・・・
逮捕されたのはまりん姫・・・ 容疑を否認してます

P59A2332.jpg

手錠を掛けられ、自宅に護送されたまりん姫・・・
『だから、うちちゃうで・・・ 証拠あるんか

『ちゃんと物的証拠があるんだよ
散歩でのチーの量を検証した結果、まりん姫に間違いありません・・・

『うちを犯人にしようと、ママのねつ造や~・・・
完全否認するも、その後起訴(サークル収容)されたまりん姫・・・

起訴されると、日本では99.9%の有罪確定です・・・
『あれ?どこかで聞いたようなフレーズだな・・・

P59A2339.jpg

犯人逮捕により、容疑が晴れたモモ様・・・
『誰だって間違いはあるさかい、
        情状酌量してやってや・・・


過去に前科があるモモ様・・・まりん姫を気遣います
『モモのおやつ保釈金にして
     かまわないから、早く出してやってや~


その後、サークルから出されたまりん姫・・・
反省はしているようなので、今回も厳重注意で終わりました・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


新しいの買うてもろうたで・・・🎶 

世田谷に出没していた日曜日・・・
【Andy Cafe】さんで軽く食事を済ませた後は、近くを散歩・・・

近くのペットショップに立ち寄り、
まりん姫は新しいお洋服を買ってもらいました~・・・

P59A0455.jpg

ピンク色の可愛いダウンジャケット・・・
『なぁ~似合っとる
『似合ってるし可愛いよ・・・フフッ、大屋政子みたい

P59A0448.jpg

『何で笑ろうとるん・・・誰や大屋政子って
ママにはツボにハマっているようです・・・
ですが、飼い主の年代がバレてしまいます・・・

P59A0453.jpg

でも、とっても似合っていて可愛いのは確かです・・・by親バカ

P59A0459.jpg

『でも、笑っとるやん・・・
キョトン顔のまりん姫・・・
でも、人間と同じ質で作られているからあったかいよ~・・・

P59A0456.jpg

『・・・で、結局オチは被らされるんやろ
今度これ着てお出掛けしようね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村