意外にタレ目!? 

今日も快晴の朝を迎えている東京・・・気持ちいい~
只今、日課の朝散歩待ちのモモ様とまりん姫です・・・

P59A7462.jpg

『まだかいな・・・
まりん姫、寛いでいる様で、パパ・ママの動向が気になる様です
まりん姫、目が大きいけど意外にタレ目なんだね・・・

P59A7476.jpg

モモ様も意外にタレ・・・ただ眠たいだけか
『最近、モモの事、雑に扱っとらんか・・・
そんな事ないですよ・・・

モモ様・まりん姫。
今日も日課の朝散歩で本格的に一日がスタートしますよ・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


さて、何処に飾ろうか・・・ 

重い腰を上げて、とりあえず作成してみましたが・・・

P59A6617.jpg

少し前にママが突然の一言・・・
『ちょっとIKEAに行きたいんだけど・・・

ソファー脇のサイドテーブルの上に敷くモノがないか探しに行きたい様で、
2年ぶりに出没、その時に見つけた【写真パネル】・・・

購入したのは良いが、
これまでの写真の量がハンパないので、選ぶだけで・・・
・・・との理由で、その後は放置プレイ・・・

ママに嫌がらせを受け続けたパパはついに重い腰を上げて、
過去の写真検索してその中でいくつか選んで完成させてみた・・・
『まっ、写真いつでも変えられるから、とりあえずね・・・

P59A6622.jpg

『・・・で、それまた放置プレイなん
『もちろん肖像権料(おやつ)あるんやろ・・・

作成したが、何処に飾るかが決まっていないです・・・
さて、何処にしよう・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

まりん姫、ごめ~ん・・・m(__)m 

土曜日・・・
モモ様・まりん姫は、朝一番で今年の狂犬病の注射を打ってきました・・・

・・・で、夕方頃、近場に散策散歩してきたのですが、
その後帰宅も、何気にまりん姫を担いで浴室に・・・

P59A6448.jpg

シャンプーしちゃいました・・・
・・・で、タオルドライしている最中ママが・・・
『ハっ 今日狂犬病の注射したんだった・・・

注射の際、先生に『今日は安静にしてシャンンプーとかも
控えて下さい』と言われたのに、すっかり忘れて洗ってしまいました
まりん姫大丈夫かな? ごめんなさいね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

つっ、ついにまりん姫も! 

毎日、夜はソファーで寛いでいるモモ様とまりん姫・・・
昨日も変わらずの風景かと思いきや・・・

DSC_0575[1]

モモ様は、いつもの変わらずアホ全開のへそ天スタイルの寝相
・・・で、まりん姫
なっ、なっ、なんと、少しではありますが、
へそ天スタイルになりかけで、足をおっぴろげてます・・・

絶対にへそを見せないし、
仰向けにしようものならば、踏ん張ったりして抵抗します
それがつっ、つっ、ついに・・・

その後、もう少し写真を撮ろうと近付いたら、
気配に気が付き起きてしまったまりん姫・・・
『うっ、うちとしたことが・・・
と言ったかのように、すぐに普段のうつ伏せ体勢に・・・

もっと、もっと安心な気持ちになれる様に、
パパ・ママ愛情を注ぐから、遠慮しないでへそ天やってね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

パパの休みと引き換えに! 

4月4日平日。。。
パパ、頑張ってお休み取りました・・・

そう、この男の為に・・・

P59A6367.jpg

パパの休みと引き換えに、
モモ様。スッキリいい男に変身してきました~・・・
『別にまだええのに・・・

P59A6382.jpg

パパ、休んだ甲斐ありました・・・
『何や、パパ何だか不満そうやな・・・
そんな事ないですよ!
可愛い大事な息子の為なら頑張って休みますよ

P59A6402.jpg

『そのわりには、土日仕事ばっかやん・・・
『ほんま、土日休んで欲しいわ・・・
まぁ~そう言わずに・・・
暖かくなったし、桜も咲いてきたし、近々お出掛けしましょうね・・・






最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村