初体験『番外編!』 

ドッグラン初体験を楽しんだまりん姫・・・
相変わらずのマイペースでも楽しんだだろうのモモ様・・・

車に乗せるな否や

DSC_0793[1]

2わん寄り添って、ぐっすりです・・・
そんな微笑ましい光景に、パパママも笑顔になります・・・

帰路の途中、ちょっと寄り道しました

DSC_0795[1]

こちらは『星乃珈琲』さんです
まりん姫。
もちろん初体験でありますが、
ちゃんと大人しくする事出来るか不安でしたが、
とっても良い子で、モモ様と座っておりました・・・

これで、まりん姫をカフェに連れて来ても大丈夫!
なのを確認出来たので、まりん姫のお出掛け幅広げそうです

『そもそも、あまりお出掛けせーへんくせに
嫌みな男、モモ様・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


公園デビューで動くまりん! 

ハ~イ
男のくせに女性のエスコートが下手くそなモモ。
『まりん、なかなか散歩歩かへん・・・意外に頑固娘ちゃうかです。

モモ様&まりん姫

昨日は、夕方散歩の前にモモ様カートにまりん姫を乗せてみました
カートを嫌がるかと思いきや、意外に冷静・・・
モモ様よりいい子で入れるかも

・・・でもって、モモ様も乗せてみると

DSCN3583.jpg

やっぱり狭い・・・
それでも2ワン仲良く乗っていられるかな!と確認できました

・・・で、まりん姫。
まだ散歩はあまり歩かないので、時々カートに乗せながら、
近所の芝生公園まで行ってみました
まりん姫、公園デビューです・・・

DSCN3604.jpg

アホ面が増えただけ・・・
まりん姫的には楽しいのか?
芝生に動き回ったり、顔を擦りつけたりでこの有様・・・

DSCN3606.jpg

【ボサボサ臭子】に変身
『可愛いやろ・・・

モモ様は・・・

DSCN3607.jpg

まりん姫がいてもマイペース・・・
『こりゃ、おてんば娘でパパ・ママ大変やで
他人事でございます・・・

・・・で、動くまりん姫をどうぞ
[広告] VPS


少しづつ、少しづつ、慌てないで慣らしていきたいと思っております


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

少しは大人になりましたか? 

ハ~イ
連休にどこかしらお出掛けに期待もパパダウンに心配のモモ。
『パパ大丈夫かいな・・・モモの事放っておくからバチ当たったんやでです。

モモ様。
昨日はちょこっとお出掛けしました

DSCN3482.jpg

喜ぶかと思いきや、意外に車の中では大人しいモモ様。
『慌ててもしゃーないで・・・

・・・で到着も

DSCN3486.jpg

お店に着いても意外に大人しい・・・
『育ちがええからな・・・

他にわんこいましたが、時々気になって立ち上がるも、
どちらかというと終始こんな状態のモモ様・・・怪しい

DSCN3497.jpg

いつもはガッツくはずが、モモ様料理がきても落ち着いてます
『なぁ~、これモモが食べてもええんか・・・
今日はほんとに大人しいです・・・

DSCN3508.jpg

モモ様。
少しは大人になったのかな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

遠出は出来なくても・・・ 

ハ~イ
また一週間が始まりましたが、関係ないモモ。
『週末も留守番ぼかりで、曜日感覚ないで・・・です。


モモ様。
ここ最近、週末もパパ仕事ばかりでつまらない・・・

それでも昨日は、少し早く帰ってきたパパ
なので近場ですが、いつもの所に連れて行ってもらえました

DSCN2493.jpg

『な~んだ、武蔵国分寺公園か・・・
毎度の場所に、感動も嬉しさも感じないモモ様・・・

DSCN2492.jpg

・・・がしかし
一歩歩き出したらこの表情・・・
『エヘ・エヘヘへへ~~~
根は単純でございます・・・

今日もお留守番よろしくお願いいたします(о´∀`о)ノ


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

分かりやすい男! 

ハ~イ
ほんと体力温存なのか?必要以上に動かないモモ。
『梅雨、明けるで~・・・夏乗り切らんといけんからな


モモ様。
日曜日のお出掛けは、どちらに出没していたかと申しますと・・・

DSCN2377.jpg

【越谷レイクタウン アウトレット】

『おっやっと着いた
モモ様何だか嬉しいそう・・・

DSCN2388.jpg

・・・かと思いきや、車に乗っていると、どうも催す様で、
まずはマーキングタイム・・・
『運Pは今のところ大丈夫やで・・・

・・・で、チーを済ませてゆっくりお買い物といこうと思いきや

DSCN2374.jpg

『お買い物?モモには関係あらへんがな・・・
寝てますんで、ご自由に・・・

・・・態度が急変

途中途中わんこに会う時だけ起きてアホ面になりますが、
パパママお買い物中は、終始テンションダウン・・・

DSCN2385.jpg

それでも、周りの緑での散歩はやっぱり嬉しいそう
モモ様。
状況によって、気分のアゲサゲがはっきりしております・・・

今回のお出掛けは、結果的には楽しいかったのかな


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村