場所を変えて・・・別腹♬ 

楽しいお誕生日ミニオフ会
場所を変えて、またまた楽しい時間の始まりです・・・

20_20170215080937e67.jpg

もなかちゃんママが作ってくれたわんケーキ
凄いです感動ですうちのママは絶対に無理です・・・

21_20170215080938b2b.jpg

記念写真を撮ってもらいました・・・

22_20170215080940f64.jpg

取り分けてもらい、モモ様・まりん姫我慢の限界です・・・
『待て程、酷なもんないで・・・
『お腹空き過ぎて倒れそうや・・・
やっぱり先程まで食べていた事忘れているし・・・

23_20170215080941772.jpg

そう言いながらも、パパもママもやっぱり食べております・・・
『別腹ですから・・・

楽しい時間はあっという間でした・・・
ダニエル家、もなか家、メアリーギリク家の皆さんありがとうございました・・・
また楽しいお誘いをお願いします


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


今年もボリューミーにお世話になります! 

1月21日土曜日・・・
何とか予定通りに午前早くに仕事終わらせて帰宅したパパ・・・
ちょうどお昼時であったので、近場ですがお出掛け・・・

P59A4868.jpg

府中のトロアシアンさんにお邪魔 今年初出没です・・・
今年もボリューミーな料理にお腹いっぱい

P59A4871.jpg

モモ様、まりん姫。
もう慣れたもので、大人しくしておりました・・・
『早よ食べさせてや・・・
『我慢の限界や~・・・

家からも近いので、今年も利用させていただきます


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

近場にお出掛け🎶 

世の中3連休の2日目・・・
この日もパパ仕事
の予定でしたが、パパの頑張りで仕事は回避
お休みとなったので、お出掛けしましょうと言う事に・・・

・・・でも、
全くお出掛け先が思い浮かばない・・・

P59A3715.jpg

『ここ、つい最近こんかった?・・・

P59A3703.jpg

『近場で済ませよったな・・・

P59A3722.jpg

『まぁ~今日は何処も混んでいるだろうから・・・
そう言訳しながら、府中の【トロアシアン】さんに出没しました・・・

P59A3730.jpg

お店のクリスマスツリーのの前で
写真を撮らせてもらいました・・・

さて、本日はどんなクリスマスとなる
    モモ様・まりん姫なのでしょうかね・・・
皆さまも素敵な25日、クリスマスをお過ごしくださいね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

久々に伺いました🎶 

3日の土曜日・・・
久々にパパお休みとの事で、お出掛けに期待の2わんず

でも、相変わらずのスローな午前中・・・
お昼前にようやくお出掛けの為出発・・・

・・・で、無計画に家を出たモモ様御一行
パパが『ちょっと寄りたい所あるんだけど・・・

・・・で、まずは何処に出没したのかと言いますと、

DSC_0031.jpg

BMWディーラー・・・
世界限定700台、日本へはそのうち30台が割り当てられた【M4 GTS】
家から近いBMWのディーラーが抽選で当たったようで、
この日限定で展示されたので冷やかしで見に・・・

1,972万円也
まだ予約ないようなので、皆さんいかがですか・・・

・・・で、気が付けばお昼が過ぎていたので
まずはランチと向かった先は・・・

P59A3291.jpg

『腹減った・・・車を見に行くよりこっちが先ちゃうか
モモ様、テンションバリ下げです・・・

P59A3311.jpg

『でも、ここ久しぶりやなぁ~・・・
おっ、まりん姫、分かりましたか・・・

P59A3300.jpg

久しぶりに伺いましたFunnyFaceさん・・・
モモ様もまりん姫も、食べ物登場でテンションが

P59A3282.jpg

P59A3298.jpg

二人共、視線が一点に集中です・・・
残念ながら、まりん姫は胃腸の調子があるので、
ワンメニューからの注文はなく、持ってきたボーロで我慢でした・・・

『さて、腹ごしらえもしたので、次行きましょうかね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スター犬に会ったよ!💛 

23日の祭日・・・
久々にパパ暦通りにお休みとなり、お出掛けに期待なモモ様&まりん姫

・・・でも、ちょこっと用事で遠出は断念
・・・で、近場にお出掛け

DSC_1699.jpg

『うっ、美味そう・・・ヨっヨダレが・・・
モモ様、外では大人しいとってもいい子です・・・
でも、欲望を抑えているオーラはしっかり出ております

DSC_1701.jpg

『何だかガードされとるで・・・
まりん姫、パパの膝の上ですが、腕でガードされております

・・・で、近場って、何処に出没?

DSC_1704.jpg

美味しそうな料理ですが、何といってもボリューミー
はい
近場とは、府中の【トロアシアン】さんに出没です・・・

・・・で、何と、偶然で嬉しい出来事が・・・

お店に来ていた
ジャックラッセルテリアの女の子なんですが、
とっても小さく、すごく可愛い顔していたので、『まだパピーさんですか?』と、
お聞きすると『いえ、もう7歳なんですとの事・・・

ジャックラッセルテリアのイメージとは違い、とっても小さく大人しい子です
すると、ご一緒のお客様が・・・
『この子、CMに出ている子なんですよ

すぐにピンときました

ママがCM見るたびに『この子可愛いよね~
絶賛していただけに、出会えて超嬉しいというか、感動です・・・

恐れ多くて『写真撮らせてください!』とは言えませんでしたが、
何気にちょこっと写っていたので・・・ラッキー

何気に伺った【トロアシアン】さんでの偶然の出来事に、
パパもママも大満足のお出掛けとなりました・・・

ちなみに、ご一緒にいた方も多分芸能人(女優さん?)だと思うのですが、
名前が出てきません・・・つうか、ママは気が付いてませんでした


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村