2016WP 3わんずは狭い! 

今年も楽しい時間を過ごせた”Westie Party!”
楽しい時間って、なんであんなに早く過ぎちゃうんでしょうね・・・
『ブログは引っ張りまくっているけどな・・・

最後はご一緒したお友達みんなで記念撮影との事ですが・・・

58_201611020620022cc.jpg
『うおっ・・・せっ、せまい・・・

ロンくんもモモ様・まりん姫のカートに乗せてみましたが・・・

59_20161102062004747.jpg
『うっ、動けん・・・

やっぱりこのカートに3わんずは狭くて無理なようです・・・

61_201611020620074d1.jpg

それでも、何とか記念撮影することが出来ました・・・

60_2016110206200533f.jpg
『ゆるゆる営業に付き合わされて疲れたで・・・
『今年も緊張しまくったで・・・
『超~楽しかった来年も来るからね

2016年の”Westie Party!”はこれで終了です・・・
今年もお付合いしてくださったお友達みんなに感謝です・・・
そしてまた来年、
 みなさんにお会い出来る事を楽しみにしておりますね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


2016WP 出会ったお友達♬♬ 

はい、もう限界です・・・
年々記憶力が低下している事を改めて感じた今年のオフ会です

49 のんちゃん
奈良からお越しの”ゆきちゃん、のんちゃん”・・・あれ
ゆきちゃんの写真どこ?・・・名刺2枚あるのに

50 乙女ちゃん
51 リアくん
北海道からお越しの”乙女ちゃん、リアくん”・・・出会えてうれしかったです
もう少し名刺お渡しすればよかったです・・・

52 フリルちゃん、レースちゃん
53 ハートちゃん
いつも光輝いている”フリルちゃん、レースちゃん、ハートちゃん”・・・
今年もお会い出来ました・・・

54 ムグくん
石川からお越しの”ムグくん”・・・ありがとうまた兼六園にいきたいな

55 ゆきまるくん
富山からお越しの”ゆきまるくん”・・・ありがとう
実はご実家が、うちからすぐ近くなんですよね・・・

56 まるくん、千姫ちゃん
また会えて嬉しいです”まるくん、千姫ちゃん”・・・ありがとう
春先に軽井沢で偶然お会いして、また会えましたね・・・

57 レンタル中の・・・
あれ?”きなこちゃん”じゃない・・・?
きなこちゃんはヒート中との事で残念ながら不参加・・・
つむじさんは同じ犬舎の子を連れておりました

今年は”あずきちゃん”がお星様になって、
我が家も”レオ様”がお星様になって、お互い通じる気持ちがありましたが、
『笑顔でお会いしましょうね』と言い合って、笑顔でお会いできました・・・

・・・と、ここまで何とか記憶たどってのお友達紹介でしたが、
まだまだ沢山のお友達にお会いできたのに、写真撮り忘れたり、
ピンボケしていたり、記憶が一致しなかったりと・・・・・すいません

■いつもお会い出来て嬉しいです”クーチャン”・・・ありがとう

■今年もご挨拶出来て嬉しかったです”チャッピーちゃん”・・・ありがとう

■お会い出来て嬉しかったです”クレアちゃん”・・・声掛けてくれてありがとう
いつもFB・ブログチェックしてくれている娘さんに感謝です・・・

■会うたびにパパさんのカメラがすごい事になっている”もなかちゃん”
・・・今年もクリスマスオフやりたいですね

■こちらも”ももちゃん”群馬から・・・
あれ?群馬のmomoちゃんとトリプルモモになりましたね・・・

・・・と、今年もほんと、沢山のお友達にお会い出来ました
『みんな、ありがとう~・・・今年もゆるゆる営業でごめんね~

今年も反省だらけ・・・反省しかないモモ様・まりん姫の営業活動
いまからまた来年に向けて対策を練りたいと思います・・・
来年の営業テーマ『ゆる~い他力本願営業でいきますのでよろしく

明日は、モモ様・まりん姫のオフ会の様子をお届けする予定です
まだまだブログ引っ張りますよ~・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2016WP 出会ったお友達🎶 

ヤバいよヤバいよ
頭から煙どころの話では無くなってきております・・・

それでも、『Westie Party!』でお会いしたお友達紹介を・・・パチっパチっ

43 あかりちゃん、こたつくん、ココアくん
”あかりちゃん、こたつくん、ココアくん”・・・超~人懐っこく愛嬌100%

44 ナインくん
またお会い出来ましたね”ナイン”くん・・・ありがとう

45 ぽっぺちゃん、くりりんちゃん
サービス満点の”ぽっぺちゃん、くりりんちゃん”・・・ありがとう
それに比べ我が息子・娘のテンションの低いこと・・・

46 デデくん
いつも元気で愛嬌抜群の”デデくん”・・・いつもありがとう

47 小雪ちゃん
ジッとカメラを見つめてくれた”小雪ちゃん”・・・ありがとう
まめ福ちゃんの写真が・・・

48 宗一郎くん
湘南ボーイの”宗一郎くん”・・・私達の憧れです

パチっパチっパチっパチっ・・・ドッカ~ン
完全に記憶爆発しました・・・
ホント、まだまだ沢山のお友達に会えたのに・・・
全く回路がつながらなくなっております・・・

明日もお友達のご紹介といきたいところですが・・・
一応つづく

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2016WP 出会ったお友達♫ 

依然として、頭から煙が出ているパパ・・・
記憶回路がショートし始めております・・・

それでは、出会ったお友達のご紹介を続けたいと・・・パチっ

34 クプルくん、セシルちゃん
今年もお会い出来ました”クプルくん、セシルちゃん”・・・ありがとう

35 ブランカくん
36 まりちゃん
ママが絶対に会いたいと言っていた”ブランカ・ジョーイ・ゆきちくん”
・・・先代にも会いたかったけど、2代目に会えて嬉しかったです
そして、”まりちゃん”・・・ちょっとヤキモチ焼いてました・・・

37 リラちゃん
サラサラヘアーの可愛い”リラちゃん”・・・ありがとう

38 ココちゃん
大阪から参加の”ココちゃん”・・・声掛けてくれてありがとう

39 まめたとうくん、らむちゃん
らむちゃんの同胎の兄妹の”まめたろうくん”
       ・・・らむちゃんが気になるようです

40 クリームちゃん、ニクスくん
今年もお会い出来ました”クリームちゃん、ニクスくん”
        ・・・ニクスくんは、まりん姫が気になるようです

41 りくくん
42 空くん
一度はご自宅に遊びに伺いたいです”りくくん、空くん”
 ・・・ココちゃんは、キス魔となってモモパパにチュッチュしていて
           モモパパはデレデレして写真撮れませんでした・・・

・・・と、ミスが出始めてきたパパ
    頭から煙ではなく、火が吹きはじめました・・・
『記憶データが消滅する前に・・・早くしないと・・・で、つづく

『お~い、結局引っ張るんかい・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2016WP 出会ったお友達♪ 

P59A2872.jpg

『なぁ~、編集出来たん?待ちくたびれたで・・・

引っ張りに引っ張ったブログネタ・・・
本日から少しづつご紹介していく予定でございます・・・

過去最大の参加数となった今年の『Westie Party!』
只でさえゆるい営業をしているモモ様&まりん姫家ですが、
それでも今年も沢山のお友達に出会える事出来ました・・・

24 ダニエルくん
いつも早くにご挨拶してくださる”ダニエルくん”・・・ありがとう

25 純子ちゃん
26 遊くん
今年は近くの場所となったので、
すぐお会い出来た”純子ちゃん・遊くん”・・・ありがとう

27 Pi→にゃん
28 Muuuたん
今年も遠くからありがとうの”Pi→にゃん・Muuuたん”・・・今年も会えたね

29 シュートくん
同じく遠くから飛行機でやって来た”シュートくん”・・・お疲れ様です(^-^)/

30 バニラくん
今年も近くの場所だったので、すぐお会いできた”バニラくん”・・・ありがとう

31 メアリーちゃん、ギリクくん、タロウくん
今年もクリスマスオフやるのかな?
手前から”メアリーちゃん、ギリクくん”一緒に”タロウくん”・・・またよろしくね

32 ゴンくん
”タロウくん”と一緒の”ゴンくん”・・・よろしくね

33 こうざぶろうくん
お会い出来てました”こうざぶろうくん”・・・ありがとう

P59A2874.jpg

『パパ大丈夫か?頭から煙でとるで・・・
何とかギリギリ記憶回路がつながっているパパ・・・
『だっ、だっ、大丈夫・・・・・多分

だんだん怪しくなってきておりますが、
引き続き、お友達の紹介をしていきたいと思います・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村