お友達発見! 

今日の『モモ様朝散歩!』

モモ様。
New清涼Tシャツを着て、今日もいつものコースで朝散歩

DSC_0689[1]

『もっと違う柄なかったんか・・・ダサイで
そう言いながらもお友達が来ないか周りをキョロキョロ

DSC_0691[1]

気配を感じると、即座に向きを変えてその方向を凝視
『俺様には見える!
    間違いなくこっちから来る!・・・で


モモ様ビンゴ

DSC_0693[1]

この表情見れば分かりますね・・・
お友達を発見すると即座にアホ面・・・嬉しいです

今日も暑くなりそうだね
しっかりお留守番よろしくね・・・モモ様


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


週末やさかい・・・ 

今日のモモ様朝散歩!

モモ様。
いつもダラダラと歩く朝散歩も、
今日は意外と良く歩く・・・

2014080108081536c.jpg

『週末やさかい、しっかり稼いできてや~

渇を入れられました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

無意識に・・・ 

今日の『モモ様朝散歩!』


モモ様。
日課の朝散歩も暑くて大変な季節であります。

P7290193.jpg

・・・が、お友達を発見すると

P7290197.jpg

やっぱり嬉しい・・・
そして・・・

P7290200.jpg

ニヤケ顔のアホ面で歩く・・・
『今日も暑いで~・・・ 
     パパ・ママしっかり稼いできてや~・・・




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

助かったで! 

今日の『モモ様朝散歩!』

モモ様。
台風覚悟の朝散歩も、
思っていたよりも大丈夫だった東京・・・

道は所々濡れているも、嫌いな合羽着ることなく普通に朝散歩

DSC_0497[1]

台風一過で今日は暑くなりそうです・・・

DSC_0499[1]

・・・で、アホ面
『今日も元気で行くで~・・・

エアコンの効いた快適空間でのお留守番よろしくです


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あくまで自分ペース・・・ 

今日の『モモ様朝散歩!』

モモ様。
再びの梅雨っぽいどんより天気に、
何だかテンションも低いのがわかります・・・

・・・で、あまりにもゆっくり歩くモモ様なので、パパに引っ張られるも

DSC_0492.jpg

『あまり引っ張るなよ~・・・
何だか不機嫌な顔でパパを見つめます・・・

・・・で、歩きだすも超スローなペース

DSC_0496.jpg

『個人のペースっちゅうもんがあるんやで・・・
マイペースってことですよね・・・

・・・で、しょっちゅう途中で立ち止まります

DSC_0494.jpg

『適度な休憩は必要やで・・・
この前の休憩は10m前ですが・・・

あくまで自分ペースで散歩を進めるモモ様。
          もう少しテンポよく、歩いていただけますか・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村