北鎌倉【cafe meshi PoocH/カフェ メシプーチ】 

ハイ
ちょびっとモヒカンのままお出掛けしましたモモ
  『お出掛けは嬉しいけど、直してくれないんですか・・・』です。



と言う事で、秋晴れの日曜お出掛けしてきました~
向かった先は、モモは初散策の【鎌倉】です
             パパとママは、大好きなスポットらしいです

・・・で、着いた先は北鎌倉:東慶寺と浄智寺のちょうど真ん中にあるお店
【cafe meshi PoocH/カフェ メシプーチ】

IMG_3647-1.jpg

カジュアルな外見ですが、店内に入ってみると・・・・

IMG_3662-1.jpg

アジアンな雰囲気が漂う落ち着いた店内で、何と言っても
     テラスだけでなく、店内もモモが入ってもなのだ~

・・・で、なんで・・・

IMG_3651-1.jpg

『モモの頭が、まだちょびっとモヒカンのまんまなの・・・¬_¬

でも、なんだか落ち着いた雰囲気だから・・・

IMG_3657-2.jpg

思いっきりリラックスしちゃいました~
・・・で、パパとママはしっかりランチしちゃってます

パパが注文した【プーチプレート】

IMG_3658-1.jpg

ママが注文した【牡蠣カレー】

IMG_3661-1.jpg

料理のレベルは、結構高く美味しかったです
お腹が満足になったところで、少し散策して消費しないと・・・・

相変わらず、ママはモモそっちのけでウィンドショッピング
お気に入りのジュエリーショップに・・・
その間、モモはパパとお店の外で遊んでいるのさ

IMG_3673-1.jpg

カートのこんな所から顔出してみました~
                 『・・・・・・・¬_¬byパパ

小町通りは、パパとママの話だと、
       今まで経験した事ないくらいの凄い人・人・人
               とてもゆっくりとお店を見て回る事できません
そして・・・

IMG_3675-1.jpg

モモにとっては【初鶴岡八幡宮】
              ここも凄い人・人・人
『やっぱり鎌倉を散策するのは平日に限る』
と、パパもママが言ってたけど、モモは楽しかったよ


ランキングに参加しているので
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



