momoの休日・・・・・ちょっと不満足? 

ハイ
梅雨の晴れ間はうれしいけど、やっぱり蒸し暑いからバテ気味のモモ
       『お出掛けはしたいけど、家でエアコンの中寝てた方が・・・です。


お休みだからとお出掛けモードのパパとママ・・・
              でもすでにお昼に近い・・・『今から何処へ

1_20120617215449.jpg

・・・で、着いたのは
『とりあえずお昼・お昼と言って、八王子の【Funny Face】

モモ様、大人しく座って注文した【馬肉ボイル】を待っております。

2_20120617215447.jpg

『モモちゃん、いい子だね~・・・byパパ
                      近いっつうの・・・

3_20120617215446.jpg

待っていると言うより、テーブルの上の料理をガン見です・・・
       『だ・か・ら、近いし・邪魔だっつうの

モモ様が、ガン見しているのはこれ
ママが注文した【タコライス】

4_20120617215446.jpg

そして、パパが注文した【鳥唐揚げとローストビーフ】

5_20120617215445.jpg

それと、ママ側に置かれているモモ様注文の【馬肉のボイル】

6_20120617215444.jpg

パパはお行儀作法に厳しいので、テーブルに足乗せると怒られます
『モモにも早くちょうだい・・・

7_20120617215529.jpg

欲しくて欲しくてたまらない訴えの表情のモモ様・・・
いいから、はよ食わせろ…っつうか近い

8_20120617215528.jpg

『パパ、いい加減にしてよ・・・
その後、馬肉を貰うが相変わらずの早食い・・・

お腹も満足したところで出発~

9_20120617215527.jpg

の中で寛ぎモードのモモ様
『何処に行くつもり寝てていい

向かった先は、【三井アウトレットパーク 南大沢】
要は、パパとママの買い物に付き合わされたモモ様なのである

最初は、テクテク歩いたり、カートに乗っていてもキョロキョロと
他のワンコや沢山の人達に興味津々のモモ様であったが、
しばらくすると、付き合わされていると悟ったのか?こんな状態に・・・

10_20120617215526.jpg

『つまらん、はよ買い物済ませて帰ろうよ
ほんとにテンションになってしまったモモ様でした・・・

さすがに暑かったこともありバテたのか、家に帰ってきても・・・

11_20120617215935.jpg

すぐにmy枕で寝てしまったモモ様でした

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、今日のパパ料理
【セロリのパスタ】

m_20120617215525.jpg

多分、好き嫌いハッキリする料理です。
セロリ嫌いな人はダメでしょうね・・・・・
ママがセロリ大好きなので、ジェノベーゼ風に作ってみました

