今年もありがとうの一年でしたo(^0^)o 

ハイ
2012年最後の日は大掃除を見守っていたかに思えたモモ
    『そんな事いいから遊んでよーーーーーーーつまらん・・・です。


さて、ようやく始動しはじめたモモ様・・・

1_20121231202045.jpg

楽しく走っております。
『わーーーーーーーーーーい

2_20121231202046.jpg

『モモと遊んでよーーーーー
モモ様は、意外に遊びに誘うのが得意です

3_20121231202047.jpg

相手のお尻を追っかけるのも得意です

4_20121231202048.jpg

他人のオモチャを横取りするのも得意です
『他人の物もモモの物、モモの物もモモの物

でも、そんな遊んでいるモモ様も・・・

5_20121231202044.jpg

遊びを一瞬のうちに止めて立ち止る時が・・・

6_20121231202121.jpg

うるうるお目目で、見つめます・・・
『早くちょうだいよ
お友達との遊びより、おやつを選ぶ食いしん坊犬

さて・・・
セーターは枯れた芝生が付くので、ちょっとお着替えといきましょうか

7_20121231202122.jpg

『どうだい!カッコいいだろう

8_20121231202123.jpg

再び遊びまくります
『全力のモモ様も見てくれ~

・・・でも

9_20121231202124.jpg

やはり、他人のおもちゃは横取り・・・

・・・で、

10_20121231202120.jpg

吠える・・・『ウォーーーーー
でも結局・・・

11_20121231202147.jpg

遊びを止めてまで、うるうる目で何か訴えてます・・・

12_20121231202148.jpg

『そのおやつ、モモによこせ
やはりモモ様は、お友達との遊びよりもおやつを取る食いしん坊犬

そんな中・・・
お友達のハルちゃんは、この寒さの中でも・・・

13_20121231202149.jpg

プールに飛び込んで遊ぶ【超お元気犬

14_20121231202146.jpg

『モモもハルちゃんの元気を見習ったら・・・byママ
『風邪引いちゃうから絶対ムリ


今年も出会ったお友達みんなありがとう
            楽しい想い出いっぱいくれてありがとう

momo 2012

来年も、モモの事よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

