おできは治ったが、相変わらずの・・・・・ 

ハ~イ
パパママのお布団で仰向けで両手を伸ばして寝ていたモモ
            『空飛んでいたよ!モモ空飛べるんだよです。


ちなみに、普段はソファーから飛び降りる事も躊躇するビビり犬です。・・・

さて、
先日、お鼻の根元におできが出来てしまったモモ様ですが・・・

1_20130130100351.jpg

適度にお薬を塗って放っておいたら、治りました
『モモの自然治癒能力は凄いのさ
              『お薬のおかげかと思いますが・・・・・・byママ

おできはきれいに治ったものの、こちらは直るどころか酷くなってます。

2_20130130100353.jpg

モモ様のトレードマークになりつつある『寝癖』
『目標は、スーパーサイヤ人さ
『ウエスト・ハイランド・ゴールド・テリア!
なれるものならなってみろ・・・


リビングでのくつろぎ方も相変わらずです・・・

3_20130130100354.jpg

『へそ天』になっては背中を擦り付けて、蛇の様にくねくねしてます

4_20130130100355.jpg

『寛平ちゃん直伝「かい~の」・・・
          『寛平ちゃんみたいに目小っちゃいからね・・・byパパ

5_20130130100356.jpg

『せめてキュートでつぶらな瞳と言ってくれる
小さい目が何気にコンプレックスみたいです・・・

まっ、とりあえずおできが治ったからよかった良かった



ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

