おやじ犬ですが何か?・・・¬_¬; 

ハ~イ
朝食後は、窓際の日向で気持ちよく寝るのが日課のモモ
『まだまだ外は寒いけど、何となく春の気配がするんだよねです。



基本、一日寝ていると思われるモモ様
基本、日向で寝ている事が多いが、
             暑くなるのかたまに場所を変えては寝ております

・・・で、今日は珍しくソファーで寝ております。
注:ビビり犬なので、普段はあまりソファーに飛び乗ったり下りたりしない

1_20130228140557.jpg

二人掛けソファーの一人分しっかり陣取ってます

2_20130228140558.jpg

肘掛け部分に自分の腕を乗せ、それにもたれて寝ております

3_20130228140559.jpg

気持ち良さそうに寝ております。
周りをうろつくパパがちょっと気になるみたいで、
                 薄めを開けては様子を伺っております・・・

4_20130228140600.jpg

なんかでも、おやじっぽいな・・・


ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

