スッキリした後は・・・ 

ハ~イ
シャンプー前は、ブラッシングして毛玉取りされるモモ
    『痛い、痛いよ~・・・痛いから、毛~引っ張らないで~です。


『モモ、きれいになったね~パパご苦労さん

IMG_5534-1.jpg

パパ、仕事で疲れているにも関わらず、モモ様シャンプーしてもらいました

IMG_5532-2.jpg

『疲れているのは仕事じゃなくて、昨日のじゃないの
『あらら、モモ様不機嫌モードじゃない

IMG_5544-3.jpg

パパにドライヤーで丁寧に乾かしてもらいます

IMG_5537-4.jpg

『ドライヤー嫌いなんだよね~
そう言いながらも、乾かしながらのパパのマッサージに満更でもないモモ様

IMG_5541-5.jpg

ブラッシングは、やっぱり嫌いみたいです
でも、その我慢の先にあるものは・・・

IMG_5557-6.jpg

きれいサッパリスッキリしたモモ様の姿が
『このなの大した事ないわ・・・
思いっきり、嫌々顔していたくせして、人前では良い子ぶる【計算高男

IMG_5564-7.jpg

その後はやっぱり疲れたのか、ソファーにて【おやじ犬】に変身
『来週は、パパが休みの日に合せてトリミングだからね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

