お友達とランをエンジョイ! 

ハ~イ
昨日の夜散歩!途中でゲリラ豪雨に遭ってびしょ濡れのモモ
『フフフッ・・・さすが、おいらは嵐を呼ぶ男だぜです。

『いい迷惑なんだけど・・・・・・byママ


モモ様。ゆめ牧場内のランで一人で楽しんでいると・・・

IMG_6946.jpg

『おっ向うに見えるのは・・・
隣のランに沢山のわんこ達が来たではないか

IMG_6984.jpg

モモ様。早速駆けつけては、来たわんこ達を観察・・・

IMG_6989.jpg

『ねぇ~パパ、沢山来たよ早く、早く行こうよ
非常にわかりやすい表情をする『単純犬』

来られたわんこ達は、何かの集まりの様だったので、
取り敢えずは様子をみておりましたが、こちらのランに移ってきたので・・・

IMG_6998.jpg

モモ様。早速挨拶兼ねて自分を売り込む『営業犬』
『わいモモやで、キミはどっから来たん

IMG_7014.jpg

『キミ大きいね~
    実はモモは大きい子の方が好きやねん

こういう営業トークだけは得意な『ゴマ擂り犬

IMG_7001.jpg

一通りの挨拶を済ませたところ再び自由行動の『放牧犬
『プリッケツやけど、駆けっこ大好きやで~

IMG_7016.jpg

ほんと、いつ見てもデカケツのプリッケツだね
気が付くと、静かなランが大賑わい

IMG_7011.jpg

モモ様。
気が多いから、あっち行ったりこっち行ったり・・・

IMG_7032.jpg

決してパパが呼んでも来やしないどころか振り向きもしないので
なかなか正面の写真が撮れずパパ困ってます・・・

IMG_7034.jpg

しばらく放牧されて、自由行動をしていたかと思えたモモ様だが
バテたのか?スローな足取りでママの居る方に向かっていくモモ様

IMG_7036.jpg

『喉渇いたで~・・・ママ水頂戴
他のわんこ達は疲れ知らずで走り回っているのに
この後、全く走る気なく休んでばかりのモモ様・・・
ほんと、体力ありません

まだまだ楽しい時間は続きます


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

