場所は変われど、これは変わらない(-""-;) 

【Liveなモモ様!】



まぁ~いつもの事ですが、
昨晩もパパママがTV視ている脇で、寛いでいる物体が・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_7552.jpg

いつものヘソ天スタイルのモモ様・・・(ー_ー;)

IMG_7553.jpg

『なんや、パパ何か言いたげやな
『いや、別に・・・

まぁ~安心しきっているからお腹出していると思い、
そのまま放っておいて、私達も寝室に移って就寝・・・

モモ様。
いつも夜中にゲージ内のマイベッドに移動しているので、
朝起きて見ると、マイベッドで気持ちよさそうに寝ております

今日も普段通りにマイベッドに移動して寝ていると思ってましたが・・・

IMG_7555.jpg

ヘソ天スタイル変わらず・・・
私達がその空間にいなくとも、安心しきって寝ております・・・

IMG_7556.jpg

今日はパパ仕事ですが、
ママは居るので、ゆっくりお寛ぎください、モモ様・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

