初参加の湘南オフ!まずは・・・vol:1 

ハ~イ
初めて参加のイベントも、さすが嵐を呼ぶ男モモ。
『やめてや~・・・モモのせいだと思われるやないけ・・・


モモ様。
3月30日の日曜日。
『ウエスティ湘南オフ』に初めて参加をするも・・・

朝から天気予報とにらめっこも、何故かこんな時ばかり予報が当たる事に
気象庁に不満も、自然現象だからしかたない・・・

それでも早めに家を出発・・・
『え~マジで~・・・引き返そうか~・・・
と、道中気が引いてしまうほどの大雨と強風・・・

残念ながら、湘南の海での『ビーチオフ』は中止になってしまいましたが、
ドッグカフェを貸し切っての『パーティーオフ』は時間変更で予定通り実行

店内でのオフ会なので2時間半のドライブを頑張って走り現地到着

IMG_1093.jpg

『なぁ~・・・ここで何するん  
           モモと同じ顔がいっぱいおるで

モモ様。
いつもと違うお出掛け先に何だか嬉しそう・・・

・・・で、まずはゲットしたり頂いたりした戦利品がこれです

IMG_1228.jpg

『なんや、いきなりそれかいな・・・  
             友達紹介ちゃうんかい・・・


『まあまあ~、そう慌てなさんな・・・

・・・で、今回参加のウエスちゃん達です

IMG_1211.jpg

『え~・・・いきなり締めの写真出しちゃうんか

『パーティーオフ』はお店を貸し切ってのイベントなので、
組数限定で行われましたが、それでも22組31わんの参加でした

初めて参加の『湘南オフ』楽しかったです・・・
運営されたみなさんありがとうございましたまた お疲れ様でした
そして、お会いしたみなさん・わん達もありがとうございました

・・・つづく!
次回はお友達の紹介かな

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

