初めて来たよ! 

ハーイ
初めてづくしのマリン姫をエスコートできるか?モモ。
『なぁ~エスコートって美味いんか?
               カタツムリみたいなヤツか
です。

モモ様。まりん姫。
2わん同時にお出掛けです。・・・

DSC_0791[1]

まりん姫は、クレート入らず車に乗るのは初めてです
モモ様は、まりん姫に寄り添って安心させております・・・多分

・・・で、どこにお出掛けしたかと申しますと

IMG_3773.jpg

モモ様は久々
まりん姫はもちろん初めて(多分)のドックランに来ました・・・

IMG_3793.jpg

まりん姫。
だだっ広いところに連れてこられて不安なのか?
モモ様にべったり寄添ってついていきます。
『男なんやから、ちゃんとエスコートしてや~

IMG_3811.jpg

『なぁ~、聞いておるんかぁ~・・・
モモ様。
自由でマイペースでいたいも、まりん姫に付きまとわれて、
ちょっとウザイながらも、エスコートいたします・・・

IMG_3794.jpg

『まずはな、他のヤツの匂いせんか確かめるんや
モモ様それって・・・

IMG_3807.jpg

『で、途中パパママがうちら呼んだら、
     笑って誤魔化し受け流すんやで

『そうなん・・・

IMG_3836.jpg

『・・・で、すかさず足上げてマーキングやで
やはり、この男アホでした・・・

・・・で、

IMG_3796.jpg

『それちゃうやろ・・・乙女に失礼や
『なんでやねん・・・

IMG_3802.jpg

『男として最っ低~・・・
モモ様。
ランに来てまでまりん姫に怒られております・・・
ほんと、最低な男でございます・・・

・・・と、まりん姫のお初のお出掛け!
              まだまだ続きます・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

