久々のジョウジ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

最近、土日もパパ仕事が多く、
お出掛け出来ても、ただあてもない行き当たりばったり散策である

昨日の日曜日、パパは午後には仕事から帰宅も、
何だかんだでお出掛けの為に家を出たのが15時頃・・・

・・・で、行き先考えずにとりあえず都内方向に車を走らせ始め、
車の中で行き先を考える無計画なパパとママ・・・

『さて、何処行きましょうか・・・
『そうね~、今から越谷は遠いかな・・・
『一時間半くらいじゃない・・・
『じゃぁ~、久々に越谷にでもいきますか・・・

そんな思いつきの考えで、とりあえず越谷レイクタウンに向けて、
車のハンドルを180度切って方向転換・・・
・・・で、10分後...

『やっぱり吉祥寺にしない
『そうだね・・・
全くの考えない思いつきによって、
またまた180度ハンドル切って方向転換・・・

・・・で、結局のお出掛けは

P59A0002.jpg

久々にジョウジに出没
とりあえずは、モモ様&まりん姫を歩かせる為に
吉祥寺は、【井の頭恩賜公園】を散策とテッパン散策・・・

紅葉には遅いくらい結構色付いた葉も落ちておりましたが、
季節は全く関係なく、いつもの人・人・人・犬・・・

1時間ほど公園内を散策して、その後は駅付近に・・・

P59A0045.jpg

こちらも公園以上に人・人・人・車・・・
さすがに2わんずを歩かせるには危険なので、カートに避難
『うちらそんなん年寄りちゃうで・・・
『見世物ちゃうがな・・・
何気に注目浴びておりましたよ・・・

そんな相変わらずの無計画なお出掛けも、
2わんずにとっては、パパ・ママと一緒にお出掛け出来て満足のご様子
『それ、単なる自己満足じゃね~・・・

なかなか計画的なお出掛けが出来ない2わんずでした・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

