今年一年もありがとうございました🎶 

あっという間の2015年・・・
気が付けばもう数時間で今年も終わり、新しい年を迎えようとしております

今年一年、【momoの気ままライフ】に遊びに来て頂いた皆さま、
本当にありがとうございました

2016思い出

モモ様とまりん姫の日常を何気なしにブログにアップしておりましたが、
ネタ切れに毎度の同じようなネタも数多かった2015年・・・
『毎年の事ちゃうか・・・

まりん姫にとってもうちの子になって丸一年、そして2年目を迎え、
今では初めからうちの子であったかのように思えます・・・

今年は、ママの実家のレオ様も3ヵ月もの長期お泊りもあり、
その間3わんずとなって賑やかな時期もありました・・・

2015年は今日で終わりですが、
2016年もいつもと変わらぬ何気ない日常ネタのブログでいきたいと思っておりますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです・・・

ほんとうに、今年一年ありがとうございました
皆さまにとって、2016年が素敵な一年となりますことを
モモ様・まりん姫、そしてパパ・ママも願っております・・・

それでは良いお年をお迎えくださいね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

