久々の芝生公園! 

モモ様・まりん姫🎶
日曜日もパパ仕事だったので、お出掛け出来ませんでしたが・・・

IMG_9878.jpg

少し早く帰ってきたので、明るいうちに近所を長めに散歩しました・・・
久々の近所の【芝生公園】に出没してみるも・・・

IMG_9882.jpg

放置プレイ・・・

IMG_9891_20160229071455c9f.jpg

『全然青々しとらんで・・・
『冬だからしゃーないな・・・

通常、朝晩の散歩はそれぞれ30分くらいですが、
少し長めの1時間ちょっとの近所散策散歩のモモ様・まりん姫🎶

IMG_9875.jpg

『観光物ないからオモロないで・・・
そうだね!今日やっている東京マラソンに比べたら、
な~んにもないご近所散策はつまらによね・・・

IMG_9880.jpg

『お出掛け出来るまで我慢やな・・・
パパとママのお休みが取れたらお出掛けしようね!
それまでお家と毎日の散歩で我慢してね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

