新築祝いも不評・・・(ーー゛) 

モモ様・まりん姫・・・
二人の就寝は、まりん姫は、サークル内に入れられるのに対し、
モモ様はリビング内でフリー、その日の気分で寝床が変わります・・・

昨日、ある荷物が運ばれてきました・・・

P59A0001_2016083106284240e.jpg

おっ、これは・・・
モモ様用の新しいサークルが届いたのでありました・・・

実は、夜寝る前にちょこっとチー散歩するのですが、
それができなかった時の翌朝、起きると、モモ様がちょっと粗相している事が
あるので、モモ様もサークルに入れて就寝させる為、モモ様専用サークルを
購入したのでした・・・


『何やこれ・・・
早速、興味深々で近寄ってくるモモ様・・・『これ、モモ様の家だよ

・・・で、15分後

P59A0005.jpg

モモ様の家、完成~
『新築祝いやらないと・・・あれ?

P59A0004_201608310628436e3.jpg

『新しいお家・・・うちが占領や
いち早く入居しようとしたのがまりん姫・・・
モモ様は、気が付いたのか?興味がなくなったのか?
いつものダイニングテーブル下に逃げて姿をくらましてしまいました・・・

それでも捕まえて、サークルに入れてみますと・・・

P59A0007_2016083106284684c.jpg

『自由を奪うなんて、犬権侵害や・・・
超~不機嫌で、パパ・ママに何か言いたげな表情で見ていました・・・

P59A0008.jpg

まりん姫は、いつものサークルに入ってもらうも・・・
『どうせうちは中古な女や・・・
こちらも何故か不機嫌になってしまいました・・・

とりあえず、今後、モモ様も就寝はサークル内となります・・・
そうそう、プロフィール写真のまりん姫、
モモ様に合わせて、合羽姿になりましたよ・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

