答えと第2問! 

GW初日・・・
モモ様・まりん姫御一行は、何処かに出没しておりましたが、
昨日のヒントで皆さん、もう何処かお分かりでしたよね・・・

P59A7713.jpg

そう、正解は【お台場でした

気持ち良いくらいの行楽日和・・・
お台場ではあちこちで色んなイベントが行われておりましたが・・・

P59A7734.jpg

お出掛けがよっぽど嬉しいのか?
モモ様もまりん姫も、毎日日課の朝散歩の表情は何処へやら・・・

P59A7799.jpg

パパ・ママにも見せないのでは?と思う位のこの満面の笑み
楽しさと嬉しさが、この表情から伺えます・・・
その楽しい模様は、また後日ご報告と言う事で、ここでまた問題

GW2日目・・・
珍しくパパもママもお休み
モモ様・まりん姫は今日もお出掛け予定ですが、
さて、何処に出没するでしょうか・・・

ヒント
①都内
②コナンくんの苗字って・・・?
③近所に浅間神社

分かるかなぁ~・・・
そこであるイベントが行われるので、出没します・・・
今日も絶好の行楽日和になりそうです


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

