はじめまして。僕【momo】です。 

みなさん。はじめまして。僕、ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアの【momo】と言います。

momoです。

現在1歳と7ヶ月で、毎日楽しくパパとママと過ごしています。
ちなみに写真は、momoがパパとママのお家に来た頃の写真です。ソファーによじ登るのもやっとでした(笑)

これから、momoの気ままな日常をお伝えできたらと思っておりますので、みんなよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

はじめまして☆

こんばんはー^^
めちゃめちゃカワイイ!!!
これから、たのしいブログ
楽しみにしてます♪

ありがとうございます。

アリンコさん。

コメントありがとうございます。
一番目のコメントは、特別に嬉しいです。

モモのヤンチャぶりをこれからもよろしくです。(^-^)

こんにちは!!

お写真の可愛らしさに引かれてやって来ました。これから楽しみにしています!!

ありがとうございます。

金太郎の母さん。

コメントありがとうございます。
可愛い写真がアップ出来る様、パパのカメラの腕も磨くように頑張ります(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1-2f348cc0