湘南【DOG GARDEN RESORT 鵠沼】 

ハイ
天気が良いのは土曜までで、予定通りお出掛けのモモ
         『みんな、洗濯物は土曜のうちにしましたか?』です


日曜は天気が悪いからと、パパとママは土曜にお出掛け計画を立てていたにも関わらず、結局普段通りの朝で、家を出発したのが9時半過ぎ・・・¬_¬

・・・で、本日向かった先は【湘南だぜ~
『湘南キターーーーー、でもって肉球もキターーーーー』・・・byモモ

IMG_3006-1.jpg


手鞠ちゃんママがお気に入りと言う
【DOG GARDEN RESORT 鵠沼】に行きました~
http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html

IMG_3009-1.jpg

ここは、R134号沿いで、江ノ島のすぐそば!
パパとママは湘南が大好きみたいで、【夢】が湘南(逗子・葉山)にモモと住む事だと言ってました。
もちろん、モモは今日が初めての湘南デビューなのだ~

ここ【DOG GARDEN RESORT 鵠沼】は、どちらかと言うと、【DOG DEPT】と言うショップにドッグランやドッグカフェ・トリミングサロンが一緒にあるお店なのだ~

IMG_3011-1.jpg

パパとママは、早速ビール飲んでいたみたいだけど、モモには関係ないのだ・・・

IMG_3044-1.jpg

『誰か、モモと遊ぼうよ!?』・・・byモモ

IMG_3039-1.jpg

『ん?キミ、誰』・・・byモモ
『クンクンクン。お前オモシロそうだな』・・・byコーギーちゃん

『何だコイツ?、何だかしつこいぞ』・・・byモモ
『よし!イジメテやるか!』・・・byモモ
『オイラも手伝ってやるぜ!』・・・byブルちゃん

IMG_3042-1.jpg



・・・で、話はつづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/10-fde56406