Cafe Laguras : カフェラグラス 

ハイ
桜がいい感じになっても気にならないモモ
       『花より団子!おやつ!ご飯!!いいからよこせ~です。



灯台元暗し・・・
意外と探せばあるものですね・・・って探したわけではないが
あるガーデニング雑誌に載っていたので行ってみた。

家から車で8分・・・
【Cafe Laguras : カフェラグラス】 http://www.laguras.com/

IMG_8406-1.jpg

ドッグカフェではなくて、ガーデニングカフェです。
テラスがあって、そこはワンコOKなのでモモを連れて・・・

パパは、 『ナスと挽肉のカレー』を注文

IMG_8383-1.jpg

ママは、 『ラグラスランチ』を注文

IMG_8384-1.jpg

モモは、ドッグカフェではないのでおやつで我慢

IMG_8385-1.jpg

『何でもいいから、早くよこせや

ちょっと気温は低くてテラスでは寒かったが、ふとテラス脇を見ると

IMG_8387-1.jpg

そこには満開のが・・・

この【カフェラグラス】は、
多摩湖自転車道(グリーンロード)と言う遊歩道沿いにあって、
             今の季節は、桜の季節なのでこんな状況です

IMG_8405-1.jpg

ね!すごいでしょ
テラス脇には『あじさい公園』があって、あじさいの季節もいいかも

IMG_8389-1.jpg

モモも、ドッグメニューはなかったけど、おやつを貰ったので・・・
ちょっと満足かな・・・・・・


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/100-75a4d635