オフ会なのに緊急退避! 

【ウエスティ湘南オフ2015】

沢山の白犬さん達で賑わっている『ビーチオフ』ですが・・・

IMG_8880.jpg

そこにモモ様とまりん姫の姿はなく・・・

IMG_8923.jpg

その輪から外れて散策させられるモモ様とまりん姫。
『なぁ~何処いくねん・・・
『みんなと遊びたい・・・

白犬さんたちで賑わっている隣で、少年達がスケボーで遊んでいた為、
スケボーやキックボードが大っ嫌いなモモ様は、手が付けられない狂乱犬に
変身してしまい、みんなと交流どころではないので、なるべく迷惑を掛けないようにと、一時的にスケボーの姿と音がないところに退避しようと移動の2わんず

IMG_8936.jpg

『だから、何処いくねん・・・
『悪い子してたから捨てられるの・・・
ある意味、まりん姫は被害者である・・・

IMG_8924.jpg

『あそこでみんな楽しんでおるのに・・・
『まりん、気にするなよ・・・
モモ様、原因はキミだと言う事に気が付きなさい

IMG_8928-1.jpg

『あれはもしかして姨捨山か・・・
『扱いもカラーじゃなくなったで・・・
『酷い飼い主やな・・・
だから、原因はモモ様キミだよ・・・

※ちなみに少年たちがスケボーをやっていた場所は、
『スケボー禁止』の看板があり、やってはいけないはずの場所・・・
なので、悪いのはそのスケボー少年達である

『俺は彼らに注意してたんやで・・・
都合の良い解釈をするモモ様である・・・

【ウエスティ湘南オフ2015】まだまだ続く・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

うちも。

オフ会で、ご挨拶させていただきました、アインの飼主ぎゅうと申します。

Pさんとは、お互いの先代のウェスティの時から、お友達なんです。
なのちゃんのご兄弟にお会い出来て嬉しかったです。
ホントに似ていらっしゃいますね。

モモ君達いないなあ。と思っていたら、オフ会の会場から、非難されていたんですね。

実は、あの後、うちのアホアインは、初めてオフ会にいらした辻堂のレオン君と、ガウガウになり、ヤンキーと化してしまったんです。
(−_−;)

何故?
理由がわからず、うちのアホがやっぱりアホなのかと、がっくり。

その後、気が立っていた原因がスケボー少年だとわかりました。

フードを被ってスケボー。
フードが怪しい&スケボーも怪しい。

アインの気が立っている原因がわかったのは、オフ会を去る直前でした。

それにしても気の毒だったのは、レオン君と飼主さん。
初めてのオフ会だったのに…本当にゴメンなさい。

懲りずにまた、オフ会に来て欲しいな。

スケボーがダメなのは、モモ君だけじゃなかったんですよ〜。

うちなんて、飼主が鈍感なので、実害を出してしまいました。

ブログ、また、拝見させて下さいね。

久しぶりに、お会いできて、嬉しかったです。
いつも、おとなしいモモくんも、スケボーが、嫌だったのね。
きなこは、キャッチボールが、嫌だったみたいで、すこし吠えてました。
パーティーも、楽しかったですね!
名刺とキーリングありがとうございました。

ぎゅうちゃんさん。

オフ会では、きちんと挨拶やお話が出来なくて申し訳ございませんでした。
モモ様が騒いでまわりにご迷惑をお掛けしないようにと、少し離れておりました・・・(^▽^;)

狂乱犬に変身するのはモモ様だけかと思いましたが、他にもいらっしゃる事が分かり、少し安心?しました・・・( ̄▽ ̄)

またお会いできる事を楽しみにしております。
その際はよろしくお願いいたします。

クラママさん。

久しぶりにお会い出来てうれしかったです(´▽`*)
きなこちゃんにもちゃんと挨拶できましたし・・・( ̄▽ ̄)

うちのモモ様・・・
きなこちゃんのおじさん犬として恥ずかしいところをお見せしてしまいました・・・(^▽^;)
きなこちゃん引いていませんでしたか?

またよろしくお願いしますね♬

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1001-ebff2c10