ビーチからパーティーへ! 

【ウエスティ湘南オフ2015】


モモ様が狂乱犬に変貌したことで幕を下ろした我が家の『ビーチオフ・・・
第2部の『パーティーオフまで少し時間があったので、
会場お隣のモスバーガーのテラスで、まずは反省会・・・

IMG_8943.jpg

『モモが悪いのか
・・・モモのせいだと言いたいのか

『捨てられへんで良かったで・・・

お昼がまだだったので、軽く腹ごしらえをしていざ『パーティーオフ』

IMG_8975.jpg

きれいに飾り付けがされた会場に・・・

IMG_8949_20150401063800995.jpg

『パーティーオフ』参加のわんこ達の紹介パンフレットに
オリジナルのランチョンマット・・・主催者の皆さんありがとうございます

IMG_8951.jpg

今度こそ気合を入れての参加かと思いきや、
ママに抱かれてすでにスリープモードに入り始めたモモ様・・・
『疲れたで・・・
あれだけ狂乱犬に変貌したらそりゃ~疲れるわ・・・

それに対しまりん姫は・・・

IMG_8944.jpg

『ここでは何するの・・・
またまた違う場所にやっぱり緊張気味・・・

そんな感じからスタートした『パーティーオフ

IMG_8981.jpg

とりあえず今回の【戦利品】でございます・・・
『いきなり結論にいくんかい・・・

いつもは名刺しか用意してないモモ家ですが、
今回はテリアグッズをお土産として付けました・・・

さて、『パーティーオフ』はどうなることやら・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1002-fbdf805f