お疲れモード? 

”ウエスティ湘南オフ2015”

IMG_8977_20150402064846efd.jpg

第2部のパーティーオフに乗り込みも、
何だかやる気ゼロ0のモモ様とまりん姫・・・

そんな参加ではなく酸化中の2わんずですが、
楽しい時間が過ぎております・・・
しばし、ご歓談を・・・

IMG_8948.jpg

『眠い・・・

IMG_8964.jpg

『疲れた・・・

IMG_8953.jpg

『眠い・・・

IMG_8965.jpg

『疲れた・・・

IMG_8966.jpg

『眠い・・・

IMG_8970.jpg

『疲れた・・・

IMG_8968.jpg

『眠い・・・

IMG_8973_20150402064844646.jpg

『疲れた・・・

IMG_8972.jpg

『眠い・・・

IMG_8978.jpg

飼い主さん達の盛り上がりとは裏腹に、
わん達は何だかみんなお疲れモードの”パーティーオフ”・・・

今年も楽しい時間を過ごさせていただきました
主催者の皆様方、いろいろとありがとうございました・・・

お会い出来た皆様もありがとうございました
またお会いした際は、よろしくお願いいたします・・・

IMG_8991.jpg

『今回もゆる~い営業やったな・・・
『ブログの構成も何だかゆるいんちゃう・・・

モモ様・まりん姫。
いまでは日常に戻ってゆる~いキャラとなっております・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

先日はお世話になりました<(_ _)>
楽しかったですね♪

我が家もスケボー大の苦手で2わんこでわんぎゃんすごいですよ!
スケボーに限らずキックボードにローラーブレードにローラーシューズなどなどローラーが付いてるものはすべてNGです!お仲間がいてよかったです!
パーティーも楽しかったですねモモ様まりん姫様もお疲れ様でした❤

純子&遊ママさん。

こちらこそ、お世話になりました(´▽`*)

え~そうなんですか(゜o゜)
うちのモモ様もローラー系は全てダメです・・・(^▽^;)
まだ、まりん姫は大丈夫(全く興味を示さない)なので、モモ様だけ注意しておけば良いので助かりますが、2わん共となると大変ですね・・・(^▽^;)

お互いに注意いたしましょうね( ̄▽ ̄)
また、よろしくお願いいたします🎶

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1003-e2e95d6f