何しに来たの? 

土曜日・・・
パパ・ママ珍しく2人揃ってのお休み・・・
朝早く起きて、お出掛けしました~

・・・で、何処にお出掛けしたかと申しますと

IMG_9179.jpg

東京ビッグサイトでの【インターペット2015】に行ってきました
http://www.interpets.jp/2015/

・・・で、

DSC_0220[1]

ママいきなり飲んでるし・・・
『何しに来たん?・・・
『【何処でもビール】がママの基本理念だって・・・

そんな何しに来たのか分からないお出掛けですが・・・

IMG_9171_20150406064311ae8.jpg

まりん姫は『マイクロチップ』を入れてもらいました
先着80名限定で【無料】だったんですよ
※登録料の\1,000だけかかります。

IMG_9184.jpg

【松本くん】も当然ながらおりました・・・
その後は、サンプルやらパンフレットやらを袋いっぱい貰いました。

【インターペット】に合わせて、お隣では
【FCIジャパンインタナショナルドッグショー2015】も開催しており、
近所のお友達わんが出ているとの事で観にいきましたが・・・

IMG_9188.jpg

・・・その子の出番が終わってました
『のんきに飲んでるからや・・・

IMG_9186.jpg

トリマーさんの大会もやっており、
沢山のわん達や関係者、来場者で凄い賑わいでした・・・
『飲んでおったけどな・・・

モモ様、まりん姫にとっては、
楽しかったか?、つまらなかったか?分かりませんが、
また次回も行きたいと思います


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1007-ffd9f7c5