最近の2わんずのベッド! 

モモ様。まりん姫。

ベッドスペースはあちこちにセッティングしているも、基本リビングで放牧しているので、それぞれ専用のベッドがあるわけではありません・・・

でも最近、
ある時だけベッド替わりになる場所があり、2わんずで寛いでおります・・・

IMG_9202.jpg

パパがソファーで横になると、まりん姫は何処にいても、何処で寝ていてもパパのところに来て『乗せて乗せて』と甘えてきます・・・
・・・で、パパがまりん姫をお腹の上に乗せるものだから、そこがまりん姫にとっては最近の寛ぎスペースとなってしまいました・・・

・・・で、それを見ていたモモ様も、『俺も俺も!』とソファーに飛び乗ってきて、パパの腕枕で寛ぐのがやはりマイブームとなっております・・・

・・・で、こんな感じとなっております

日中はお留守番しているから、甘えたいんですかね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

おはようございます♪

まりん姫 甘えん坊さん♡
こんな微笑まし光景をみると
心があったかいんだから~♪

まりん姫をお迎えして ほんと良かったですね!

Kazuさん

まりんは本当に甘えん坊です。

モモは結構クールで、飽きると離れて行きますが、
まりんはずっとくっついています。

モモと違って自分でソファから飛び降りられないというのも
あるとは思いますが、動きもせず、ずっと主人のお腹の上に
乗っているんです。
犬とまったりしているのが至福の時ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1008-3b463cd9