まりんも! 

先週末の【インターペット】【FCIジャパンインタナショナルドッグショー2015】に行ったときに、以前モモ様の迷子札を作成していただいたお店が出展していたので、モモ様と同じ迷子札を今回はまりん姫に作ってあげました・・・

IMG_9213_20150408064023190.jpg

モモ様の迷子札は【momo】をアルファベット表記にしましたが、まりん姫はそのまま【まりん】とひらがな表記にしてもらいました・・・

IMG_9214.jpg

今回作成した迷子札は、お家用のカラーに装着です・・・
さて、どんな感じかな?

IMG_9215.jpg

『モモと同じやでええ感じや~ ねぇ~モモ見てみて~・・・

IMG_9207.jpg

モモ様の迷子札はすでに傷だらけですが、
モモ様本人もすでに寝癖でボサボサです・・・
『ん?なんか言うたか・・・

さて、今日は雨の中の朝散歩ですよ・・・起きてくださいな


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1009-7a11f5ee