新装ゼブラ!・・・でも王子は汚犬:vol.1 

ハイ
今日はシャンプー日だからとハシャギ許可をもらったモモ
               『フフフッ、モモの凄さを見せてやるぜです。



久々に来ました【ドッグガーデン・ゼブラ】

何だかマイペースで造られていたカフェテラス部分・・・
『もういい加減できているだろう!』と、天気も良かったので、参上しました

1_20120409212427.jpg

まだ3分咲きといった感じだけど、桜が咲いてて天気も良くて
『最高のドッグラン日和だよ~』

2_20120409212425.jpg

・・・で、完成したのかな???

3_20120409212424.jpg

『お~出来てる、出来てる

『中はどうなっているのかな?』

4_20120409212423.jpg

『いい感じじゃん
でも、天気が良かったからみんな外のテラスで楽しんでました

・・・で、うちの王子様は

5_20120409212422.jpg

まずはクンクン、マーキングチェック
『モモそんな事しなくていいの・・・byママ

10_20120409212459.jpg

『隣のランは、どんな感じかな?』
『モモどこから顔出してんの・・・byパパ
『まぁ~、可愛いから許す・・・byママ

7_20120409212501.jpg

沢山のお友達がすでに遊んでました

6_20120409212421.jpg

『イエ~ィハシャグぞ~

9_20120409212459.jpg

『ねぇ~ねぇ~、モモと遊んで~
『何だオマエ・・・

8_20120409212500.jpg

『ねぇ~、モモと遊んでってば~
『ギャ~、変なヤツ来たぞ・・・逃げろ~


はたして、モモは遊んでもらえるのか?
・・・・・つづく

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ゼブラにお越しになってたんですねぇ~
うちから車で10分ぐらいで近いので
一度、見学に行ったのですが~
大型犬は、入れてもらえなくて残念です~
ドーベルマンが看板犬でいるのにね~

でも~いいです!
フェッチがあるので、ハルはフェッチが
大好きですから~(笑)


こんにちは

ハルルンさん。

そんな近くだったんですか?
私の職場からも10分くらいですi-179

あれだけ広いんですから、一箇所でもいいから大型犬OKにしてくれればいいのにと思いました。

でも、モモはフェッチの方が好きみたいです。
フェッチの方が楽しんではしゃぐ様な気がしますi-237
また近いうちに行けたらと思ってますので、またよろしくですi-234

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/101-3682698c