嫌がらせ・・・( ̄▽ ̄)v 

朝です
只今の時刻は5時です・・・
元気にリビングに登場するパパです・・・

・・・で、いつもより早い時間のパパに、
まりん姫は不思議そうな顔して見るも、この男だけは・・・

IMG_9218.jpg

『どうせまたゴルフやろ・・・
全く反応もせずにワザとらしく爆睡を決め込む・・・
その余りにもの無関心さに、パパちょっと嫌がらせを開始・・・

IMG_9217.jpg

『おうおう、そうだよゴルフだよ・・・このやろこのやろ
・・・とゴルフクラブでつんつん攻撃

IMG_9222_201504090515086a1.jpg

『何すっとねん・・・
と、一瞬こんな表情も見せるもすぐさま・・・

IMG_9220_201504090515075ef.jpg

『無視や無視・・・
と再び寝るふりしてパパの相手せず・・・

パパ寂しく、そうっとゴルフに行ってきます・・・
・・・今日のブログ、モモ様ファンから非難受けそうなパパである

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1010-0bccc95c