初めての2頭引きリードで近所散策! 

土曜日の気持ち良いお天気に誘われて、
モモ様・まりん姫ちょっとお出掛け・・・

IMG_9395.jpg

『はよ行こう~や・・・
『・・・で、何処行くんや

お出掛けと言っても、パパ午前中お仕事だったので、帰宅してからのお出掛けなので遠出は出来ずにお隣駅の方まで・・・

・・・で、久々の【武蔵国分寺公園

IMG_9414_201504190744185fb.jpg

少し遅れて咲く八重桜がキレイだったので一枚
おやつに釣られる単純な2わんず・・・

公園で遊ぼうかと思いましたが、やはり居ましたキックボードキッズが・・・
※ちなみにローラー系は禁止となっております

仕方ないので、久々に・・・

IMG_9422.jpg

【お鷹の道】を散策することに
・・・で、初めて2頭引きリード使ってみました

IMG_9416.jpg

IMG_9420.jpg

『歩きずらいで・・・
『モモ引っ張んないで・・・
自分ペースにならない状況に戸惑うまりん姫に対して、
マーキング王炸裂の自由行動のモモ様、なかなか上手くいきません・・・

IMG_9424.jpg

それでも・・・

IMG_9430.jpg

それでも少しずつコツを掴んできたのか?
一応それなりに並んで歩く2わんず・・・

IMG_9433.jpg

『ちゃんと歩いてや・・・
『あの匂い気になるで・・・

IMG_9440.jpg

真剣な表情で歩くまりん姫に対して・・・

IMG_9442.jpg

2頭引きリードも関係なく、アホ面全開の気ままなモモ様・・・

IMG_9438.jpg

でも、お天気もよく気持ち良い近所散策でした・・・

場所によっては2頭引きリードを使えるように慣らしておかないと!
途中からはまたそれぞれのリードに替えて自由行動も、何だかまりん姫は気になる物体発見

IMG_9446.jpg

『何してんのや・・・

IMG_9450.jpg

平和な土曜日の午後、スローな時間を過ごせました・・・
さて、日曜日はお出掛け出来るかな


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1020-45228d6e