潮風を受けながら・・・ 

日曜日・・・
パパ・ママお休みだったので、お出掛け出来たよ・・・

IMG_9484.jpg

2わんずそれぞれのマリンルックに身を包んで、
車に揺られること1時間半・・・

IMG_9491.jpg

『ここは何処・・・
いつもと違う雰囲気な場所に不思議ちゃんのまりん姫・・・

IMG_9494.jpg

『長いこと車に揺られていたから、
  我慢の限界や・・・まずはおトイレやで

何処に出没しようが関係ない・・・さすがはマーキング王

IMG_9492_201504200632087ae.jpg

2わんず並んで散策開始です・・・
・・・で、何処に出没したかと言いますと

IMG_9496.jpg

潮風を感じるので海のようですが、何だか遠くに見えるのは・・・

IMG_9506.jpg

潜水艦・・・『何やあの物体 

IMG_9517.jpg

それに航空母艦やらイージス艦らしきものが・・・『えらいこっちゃ
そう!ここは【横須賀 2わんずにとって初めての出没です

IMG_9505.jpg

いろんな公園もあるようで、散策するには楽しそうな感じです・・・
さて、【横須賀】と言ったらやっぱり・・・

IMG_9502.jpg

2わんずには、どんな散策となるかな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1021-26e3edeb