横須賀散策・・・つづき! 

さて、横須賀に出没している2わんずですが・・・

IMG_9504.jpg

IMG_9522.jpg

やっぱりお腹は空きます・・・
・・・で、横須賀と言ったらやっぱり

IMG_9513.jpg

横須賀バーガー・・・・・あれ?
でも、横須賀はカレーも有名

お腹を満たした後は、再び横須賀散策・・・

IMG_9525.jpg

IMG_9527.jpg

『ん?ここは何処や・・・

IMG_9529.jpg

横須賀で有名な『スカジャン』などを売っているお店やバーガー屋さん、雑貨屋さんがあるアメリカンなお店が軒を連ねている【ドブ板通り】

IMG_9530.jpg

そこを散策の2わんず・・・

IMG_9533.jpg

IMG_9534.jpg

ハンバーガーが食べたい』
食べ物屋さんが気になる食いしん坊モモ様・・・

IMG_9535.jpg

沢山の外人さんを見かけて、やっぱり不思議ちゃんのまりん姫
初めての横須賀散策は、右も左も分からずとりあえずの散策となった2わんず 次回はもう少し下調べをしてから行くことにします・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1022-0b47978c