今日からタイトル変更? 

今日の『まりん姫朝散歩!』

日曜日の朝です・・・
2わんず揃って日課の朝散歩に出発も・・・

IMG_9590.jpg

『あれ?モモおらんで・・・
ちょっとした出来事があり、途中から別行動の本日の朝散歩

IMG_9592.jpg

『そうなん・・・まぁ~一人でもええで
カメラはパパが持っているので、
本日の写真はまりん姫の独占となります・・・

IMG_9594.jpg

いつもはモモ様の後ろを歩くまりん姫も、
本日は淡々と自分ペースで歩いております・・・
『ヤツに気~使わんでええから楽や・・・

IMG_9598.jpg

表情はいつも通りの緊張しているようだけど、
自分ペースで歩けるからか?テンポ良く歩く本日のまりん姫・・・
『いっその事、今日から
   【marineの気ままライフ
       にしたらええんちゃう・・・


それとも、まりん姫専用ブログ立ち上げか
今後の展開、さぁ~どうなる

『2ブログもやるなんて面倒やから、パパ絶対にやらんで・・・
本日登場しなくても、余裕のモモ様である


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1027-bad47319