そんなに落ち込まなくても・・・ 

昨日、
【momoの気ままライフ】から【marineの気ままライフ】
にタイトル変更案が浮上した件について、
       納得出来ないヤツがおります・・・

IMG_9605.jpg

『マジで変えるつもりなんか・・・
朝からブー足れている様子のモモ様・・・

日中、大型ホームセンターに出没した際も・・・

DSC_0295[1]

『ここにオレが居る意味あんのか?・・・ハァ~』
終始やる気なしモード全開で、心ここにあらず・・・

帰宅しても、早くに第一ベッドに行き不貞寝しているご様子

IMG_9609_201504270735547c3.jpg

『モモ様・・・ベッドから頭落ちそうになってますけど
『どうせ、犬生落ち目やし関係あらへん・・・

IMG_9615_20150427073555ff5.jpg

『オレの時代が終わったんやな~・・・
そんなにショックなの・・・

大丈夫だよ
タイトル変えないから、そんなに落ち込むなよ・・・
それより、今日からまたお留守番よろしくね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1028-4f81edba