新装ゼブラ!・・・でも王子は汚犬:vol.3 

ハイ
最近散歩していると、後姿が大きくなった様に思えるモモ
『デブになったんじゃないから。貫禄付いたって言ってくれるです。


さて、ゼブラでの様子ブログですが、一週間引っ張るだけ引っ張ってます
まぁ~気にせず、vol.3をお楽しみください・・・

N.jpg

O.jpg

P.jpg

Q.jpg

R.jpg

S.jpg

T.jpg

『口の周りが真っ黒じゃん・・・byパパ・ママ

U.jpg

V.jpg

『でも、満足したみたいだね・・・byパパ・ママ

W.jpg

『さっ、みんなに挨拶してゼブラをあとにしようか!』・・・byパパ・ママ

これからドッグランは、良いシーズンになりますね!
またいろんな所に行ってみたいと思ってます。
モモを見かけたら、遊んでくださいね


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



余談ですが、パパ料理の一品
【鳥ササミとコンニャクのピリ辛炒め
            と コールスローサラダ】

IMG_8643-5.jpg
まっ、付け合せですね


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/103-5d7d5d9f