やったー!GW初お出掛け??? 

モモ様。まりん姫。
GWに入って、初めてのお出掛けです・・・

DSCN0001.jpg

『お出掛けって・・・ 
   オイオイ、此処の事ちゃうやろな・・・


DSCN0004.jpg

『なぁ~、散歩の途中ちゃうか・・・
はい
少し遅くの日課の朝散歩途中に行きつけの動物病院
ワンツー済ませても、家から徒歩10分です・・・

は~い、まずはまりん姫から・・・

DSCN0008.jpg

『なんでや・・・
状況が理解出来ずに唖然としているスキを狙って診察台

DSCN0011.jpg

つづいてモモ様
『だからなんでや・・・
ビビりモモ様。
診察台に乗せるや否や、高さにビビり『動かざることの如し』
『誰がや・・・

2わんず。
特に問題あっての動物病院ではなく、
定期的な、お耳掃除・爪切り・肛門腺他のケアで来院です・・・

DSCN0012.jpg

ダマされ感全開のモモ様・まりん姫も
置いてあるサンプルおやつを貰ってご満悦の単純犬・・・
『うちらって、安いもんやな・・・
『おやつレベルの価値やもんなぁ~・・・

2わんずのGW初お出掛けは、
      散歩途中の近所の動物病院でした


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1036-cef23e7a