GW最終日は・・・!! 

GW最終日・・・
モモ様・まりん姫は、やっとお出掛け出来ました~・・・

・・・で、何処に

IMG_0121.jpg

『何か見たことある建物やな・・・
モモ様が見上げる建物は・・・そう『六本木ヒルズ
久々のギロッポン出没です

IMG_0126.jpg

六本木ヒルズでランチを済ませ、
お隣毛利庭園でしばしの日光浴・・・
『光合成せなあかんな
『何だかここの芝生、ええ感じやなぁ~・・・
※芝生の中は残念ながらわんこNGです。
写真だけ撮って、芝生内から退散・・・(* ̄∇ ̄)ノ

まりん姫にとっては初めてのギロッポン
何気に嬉しそうな感じでございます・・・多分

IMG_0132_20150507072523a81.jpg

モモ様もお出掛け出来てご満悦・・・
『セレブ犬、モモ様の登場やで・・・
キョロキョロした動きが田舎者丸出しです・・・

IMG_0123.jpg

まりん姫は、周りの大きな建物や沢山の人にちょっとビックリ
『何かいつもと違う香りがするトコやな・・・
田舎者でも素直ならそれでいいからね・・・

モモ様。まりん姫。
GW最終日のお出掛けは、セレブ気分からスタートです・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1038-969be77b