2大シンボルのハシゴ! 

モモ様。まりん姫。
六本木ヒルズに出没も、全くのセレブ感ゼロでございます・・・
あまりにも田舎者全開であった為、場所の移動です

IMG_0145.jpg

『・・・で、何処に移動したんや
『どうせあたい達はイオンがお似合い言うんやろ・・・

2わんずが移動した場所はと言うと・・・

IMG_0193.jpg

【東京ミッドタウン
実は、ヒルズもミッドタウンもわんこOKなんです
※一応規則はありますのでご確認を

ミッドタウンでは、【ギネスに挑戦】らしきイベントが、
建物内や外でやっており、結構な人で賑わってました・・・

IMG_0151.jpg

興味深々なまりん姫に対して、この男は相変わらずのやる気ゼロ・・・
『早食いなら楽々ギネスやで・・・
それもだけど、どちらかと言うとアホアホ度世界一のモモ様・・・

ヒルズでは、お隣の毛利庭園でゆったりしてましたが、
ここミッドタウンでもお隣にグリーン&ガーデンがあるので・・・

IMG_0184.jpg

芝生の上で、しばしゆったり寛いでおりました・・・

IMG_0181.jpg

いつもと違う感じの場所に、
やっぱり緊張気味にまりん姫に対して・・・

IMG_0182.jpg

何だか不貞腐れ気味のモモ様・・・
『お淑やか過ぎてつまらんで・・・

モモ様。まりん姫のGW・・・
最終日に何とかお出掛け出来て、
7日からまたお留守番生活に戻った2わんずでありました・・・

IMG_0173.jpg

六本木周辺は、わんこOKなレストランやカフェも多く、
ヒルズやミッドタウン内もOKなので、
わんこ連れにとっては嬉しい街でもありますよ・・・
いろいろと単価高いけど・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1039-891243aa