影は真の姿を現す? 

ハイ
早食い防止の器でご飯を食べているモモ
      『そんなの使っても、早食い世界一の自信あるもんです。


さて、いつもの朝散歩ですが、
今日も気持ちよい日差しを浴びて寝ぐせたっぷりのまま出発です。

1_20120418093237.jpg

『いいから、はやく行こうよ・・・

2_20120418093236.jpg

今日もあちこち確認しながらパトロール
『ちょっと、寝ぐせヒドイからアップで撮らないで

3_20120418093235.jpg

『モモ~、こっち向いて~・・・byパパ
『だから、アップで撮るなっつうの

4_20120418093234.jpg

『う~ん・・・ボサボサだからそろそろ洗髪だな・・・byパパ
『これが流行りの髪形なの。だから放っておけ

5_20120418093233.jpg

『へんな顔。モモ本当にウエスなの・・・byパパ
『魚眼で撮るからだろうが~

そんなくだらない会話をしながら散歩の二人・・・

7_20120418093343.jpg

でも、何気に朝陽を浴びているモモの影を見ると・・・

6_20120418093232.jpg

『ボサボサ臭男』でも、やっぱりウエスなんだね
『モモ~、今日の夜洗ってあげるね・・・byパパ


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、昨日のパパ料理の一品
【セロリのスープ】
IMG_8669-1.jpg
ママがセロリ大好きだからとリクエスト。
野菜たっぷりで、栄養満点?でカロリー少な目!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/104-58518b11