やり役とやられ役! 

Liveなモモ様&まりん姫!


只今、朝散歩待ちでございます
早く行きたいのか?
2わんず、窓際で外を眺めております・・・

IMG_5537.jpg

『お散歩まだかいな・・・しかしながら、最初は仲良く2わんず外を見ているも・・・

IMG_5538.jpg

まりん姫がモモ様にちょっかいを出し始めます
『こんなん待たされるの、モモがトロイからやろ・・・

・・・で、最初は耳あたりにちょっかい出すものの・・・

IMG_5541.jpg

だんだんとエキサイトしていきます・・・
『何すんねん・・・オレのせいちゃうやろ
『あ~・・・朝からムカつくやっちゃ・・・

・・・で、パパに雷落とされ終了

IMG_5544.jpg

モモ様に八つ当たりも全く悪気のないまりん姫・・・

IMG_5547.jpg

いつもやられまくりのモモ様・・・

まっ、いつもの日常風景です・・・
さて、お散歩でもいきますか

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1041-8b1437a4