いつまで続くか! 

モモ様。
昨日は、2ヵ月ぶりのトリミングで、
『ボサボサ臭男』ともしばらくお別れ・・・

IMG_5611.jpg

『・・・で、何でまたこの写真だすんや
一応、【before】見せておいた方が、
きれいになった【after】が引き立つでしょ・・・

IMG_5622.jpg

『ただ、恥さらされておる気が・・・
        まぁ~ええや・・・

きれいになったんだから、いいじゃん

・・・で、まりん姫はパパに洗ってもらいました

IMG_5624.jpg

2わんず揃って、とりあえずはキレイに・・・
『とりあえずって、何やねん・・・

IMG_5629.jpg

最近、まりん姫がモモ様に似てきたと言われます・・・
顔の輪郭や目の離れが違うのですが、
写真撮っていると、確かに似ている時あります・・・

でも、モモ様の悪い癖(手をペロペロ等)はマネしなくていいからね・・・
いつまでこのきれいさが続くかな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1044-0c2f997a