番犬炸裂! 

Liveなモモ様&まりん姫!


まりん姫。
何故かサークルに入れられております・・・

IMG_5639.jpg

『なんでや・・・

普段は、LDKを自由に動き回れているはずなのに、
サークルに入れらてしまった理由は・・・

IMG_5642_20150514055820d13.jpg

『うるさくて寝れんで・・・
モモ様は、ぐったりとうなだれて寝ております・・・

まりん姫。
朝方4時頃、突如『ウォンウォン』と吠えまくり状態・・・
2階に居てもそのうるささで目が覚めたパパとママ・・・

多分、外で物音でもしたのだろうけど、
朝からリビングの掃き出し窓付近で吠えられると近所迷惑もいいところ・・・

仕方なく、サークルにツッコまれました・・・

IMG_5646_2015051405582168c.jpg

『だから、なんでや・・・
番犬としての行動と考えると、
人影や物音で吠えまくるのは良いけど、
キミは番犬として飼われているわけではないのだから、
それに女の子なんだから、もう少しお淑やかにしてくださいね・・・

それに比べ、『我関せず』のモモ様・・・
キミはもう少し反応しても良いのでは・・・

IMG_5651.jpg

『平和主義ですが、なにか・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1045-3175e761