散歩用?・・・フックをつけてスッキリ? 

ハイ
約束破られ、いまだに【ボサボサ臭男】のままでいるモモ
      『パパの嘘つき~、ブログでも約束していたのに~です。



親ばかなのでしょうが、知らぬ間にモモのモノが増えてくる・・・
洋服にワンコグッズ・・・etc
そして、首輪やリードも気がつけば何本もある

そんな何本もある首輪・リードの中で、最近散歩専用になりつつあるモノがある。
・・・で、毎日朝晩2回必ず散歩をする為、どうせ使うからと玄関先にポツンと
置いておく!と言うか、放っぽってある

なので、それを片付ける意味で玄関ドア脇にフックをつけてみた!

IMG_8679-6.jpg

これで、見た目もスッキリ!
ドア脇なので、ドアを開けた時に外から見えないし!
こらなら散歩に行く時、すぐ取り出せ、すぐ片付けられる!
一石三長ってところですかね~

そんな一人で納得しているパパに対し・・・

IMG_8687-6.jpg

洗髪の約束を破られ、いまだ【ボサボサ臭男】のままのモモが・・・
『パパの嘘つき~

まだ言うか・・・
『今日、トリミングに連れて行ってあげるから許してね


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

クサい兄妹?

今日、トリムでキレイな白犬になってきましたか?
なのは、3日にキレイにしてもらう予定らしく、今は究極にクサいです。
会う時はクサくないから安心してね。

やっときれいに・・・

 
やっとトリミングできれいになってきました。
しかし、なかなかウェスティのカットが上手なサロンが無いのが悩みの種です・・・  

なのちゃんが行っているところは上手ですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/105-fb05022f