行く先を見つめて何を想う・・・ 

今日の『モモ様&まりん姫朝散歩!』

いつもと変わらないよ!・・・朝散歩

IMG_8900.jpg

まりん姫。
行く先を見つめて、何を感じているのだろうか・・・
『腹減ったで・・・

IMG_8909.jpg

モモ様。
遠くを見つめて何を感じているのか・・・
『何故ご飯前に散歩なんや・・・

2わんず、何を考えて日課の散歩をしているか分からないが、
しっかり前を見つめてテクテク歩く2わんず・・・

IMG_8911.jpg

まりん姫。
歩きながら、ただ一点先を見つめて何を想う・・・
『ご飯のトッピングは何やろな~・・・

IMG_8913.jpg

モモ様。
真剣な眼差しで先を見つめて何を想う・・・
『ご飯大盛りにしてくれんかな・・・

今日もしっかりお留守番よろしくね
・・・って、キミたち
どうせ、食べる事と寝る事しか考えてないだろ・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1051-97385fe6